2017年01月04日

LINEグループ

LINEグループ
”わびさび”侘しさ寂しさの略ですよね?

めっちゃ笑顔で昭和枯れすすきみたいなコトを
平気で言っちゃう平成くん。
日本人ならもっと日本の文化を勉強しなs

「昭和枯れすすきってなんですか?」

LINEグループ
それ以上口開くな。

わかったかボウズ。
piamasaです。こんにちは。

スマホをお持ちの方にもそうでない方にも
すっかりおなじみのスマホアプリ「LINE」
良くも悪くも話題には事欠きませんが、
LINEグループを使ってる人って
どのくらいいるんですかね?

ワタクシこの業界に身を置きながら
グループには2つしか登録してないんですよ。
高校の同級生の「おじさん会」
てっちゃーん&にゃろーまさんとの
「ざ・へんたい(仮)」のふたつ。

確かにグループ内での情報共有と言う意味では
とても便利な機能なんでしょうけど、
実際あんまり使わないんですよね?

平成「え?使いますよ?」

そなの?
だってオレたちの普通にグループ放置だよ?


平成「masaさん以外で
   話してるんじゃないですか?」


LINEグループ
だから口を開くなって。

悔しかったので
社長からのLINEグループお誘いを
絶賛無視してます。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
この前、仕事場の年上の人と、裸の大将の話になりましてね、

もちろん、塚地じゃなくて芦屋鴈之助のほうね、と言ったら

そう、ガンちゃんでしょ、と言ってもらえてホッとしました。

昭和でつながる安心感ったらないね。

今じゃ、ガンちゃんなんて言ったらEXILEしかでてこないでしよ。

(u_u)

LINEもやらない私ですが、今年もよろしく。

(・ω・)ノ
Posted by ちー at 2017年01月04日 17:42
★ちーさん
いやいや裸の大将といえば芦屋雁之助でしょ!
ガンちゃんと言えばこの人ですよね~

EXILEのガンちゃん?誰それ?ww

と言うかちーさんLINEしようよー。
今年こそLINE友になりましょうね!
楽しみにしてますよー。
Posted by pia masapia masa at 2017年01月08日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LINEグループ
    コメント(2)