2017年01月03日

メルカリ

メルカリ
徳川埋蔵金伝説
めっちゃトキメキますよね!


いやーただ単に穴掘るだけじゃなくて
小栗上野介を深く紹介してくれるところが
とても好感が持てますね。
コレだけで僕の中で永久保存版です。
piamasaです。こんばんは。

メルカリ
メルカリから入金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

徳川埋蔵金には程遠いですけど、
メルカリから入金がありましたよ!

と言うか知ってます?メルカリ。
スマホで簡単に出来るフリマアプリなんですけど
ワタクシコレに出品してたんですよ。

リサイクル店に持ち込むほどでもないけど、
うちに置いといても場所をとるだけ。
だったらメルカリにでも出してみましょうかと、
サクッと登録して出品してたんです。

そしたら割りとすぐに売れましてね。
この度無事入金されることになりました!
その額、手数料を引かれて

135円!

メルカリ
いっそその辺にばら撒いてくれた方が
個人的にスッキリするんですが。


振り込まれる銀行にも申し訳ないです。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

Posted by pia masa at 21:11│Comments(0)暮らし・生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メルカリ
    コメント(0)