2016年12月27日

アタリが強い

アタリが強い
ポケモンのレベルが11になりました。

興味のないことには
とことん覚めてる僕としてはコレは快挙ですよ。
でも最近やっとポケモンの面白さが
ちょっとだけ分かってきたような気がします。
piamasaです。こんにちは。

ねぇねぇポケモンやってる?
とっくの昔に辞めたわ。
ねぇねぇポケモンやってる?
1~2回で飽きた。
ねぇねぇポケモンやってる?
そもそもやってない。


大体ワタクシの場合
流行の3歩先を行ってしまうか、
4歩後を歩いてしまうか、
ドンピシャで乗っかることが殆ど無いんですけど、
皆様イカがお過ごしでしょうか。

平成生まれに笑われながらも
今日も元気にポケモンGOってます。
piamasaです。こんにちゃは(噛んだ)(2回目)

それにしても、明日で仕事納めだと言うのに
この忙しさはなんということでしょう。
普通だったらのんびりと年明けを迎えるために
この時期あまり仕事は頑張らないんですが
そうも言っていられないくらい忙しい。

しかも昨日なんて
夜9時頃会社から電話があるじゃないですか。
もう勘弁してくれと。
こっちはすっかりOFFモードなんですよ。

というわけだから
サクッと着信拒否をしてやってんですけど
なんというか若干アタリが強いというか
見る目が違うというか、
大体仕事の電話を着信拒否したくらいで
アタリが強い
ですよねー。

最後まで精一杯頑張る所存です。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 23:59│Comments(0)自分仕事仲間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アタリが強い
    コメント(0)