2016年12月26日

無事仕事を納めるために

無事仕事を納めるために
最近また地味にポケモンやってます。

やっとレベル10になりました。
まだまだシステム的にわからないことが
いっぱい有りますけど、
今更ながらに頑張ります。

ちなみにさっき同僚で聞いて
「博士へ送る」という機能を学びました。
piamasaです。こんにちは。

なんて呑気なこと言ってますけども、
今日は朝から大変なんですよ。
学生なんて冬休みに入ってると言うのに
社会人ってだけで
仕事しないとイケないんですよ。

しかも結構な忙しさと言いますか、
3連休の間
何度社長からLINEが来たことか。

だから今朝なんて
席についた途端トップギアで仕事ですよ。
更に

無事仕事を納めるために
クリスマスプレゼント

と僕に名探偵コナンを渡しながら
ほぼ定時に社長が出社するし。

社長出社しろよ。

2時とか3時とかにのんびり来いよ。
全然気が抜けない。
折角コナンを渡してもらっても
読む暇ないじゃない。

大体いくら僕がコナン好きだからと言って
コナンさえ渡しておけば
朝から仕事するだろうなんて思うほうが
間違っtあざ~す!

コナンのために頑張r
無事仕事を納めるために

という訳で、決してコナンを読むためではなく、
世のため人のため会社のために
そして無事仕事を納めるためにも
しっかり最後まで働く所存でございます!

では!


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(2)自分仕事仲間
この記事へのコメント
コナン好きな相方くんと話が合いそうな気がします。
サンタピカチュウ、結構逃げ足速いのでボール沢山持ってた方が良いかも。
Posted by kn at 2016年12月27日 21:50
★knさん
コナンを全巻揃えている社長と会わせてみますか?w

サンタピカチュー一発で捕まりました!
意外とあっさり捕まって一緒にいた社長と同僚も捕まえましたよー。
僕のおかげですよね!
Posted by pia masapia masa at 2016年12月31日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事仕事を納めるために
    コメント(2)