2016年12月17日

僕だけですか?

僕だけですか?
風邪もさることながら、
嘔吐下痢症もまわりで頻発してますので
皆様くれぐれもお気をつけくださいね。

●●さん嘔吐下痢だって。

え?!マジで?!

昨日まであんなに元気だったのにね・・・

ほんとよね・・・。

人間いつどうなるかわからんね。


僕だけですか?
勝手に亡き者扱いにされますから
くれぐれもお気をつけくださいね。


piamasaです。こんにちは。

という訳で、病気といえば
前々から気になってることがあるんですよ。
今まで何度もブログろうかと思いつつ
いつも書く段階になると忘れてましてね。

たまたま今日は忘れずに覚えてたので、
思い切って聞いてみようかと思ってます。

この季節になると夜空がキレイでしょ?
僕ほどのロマンチストになると
息をするように夜空を見上げる、
まさに神ってる程の星空ウォッチャーなんですよ。

オリオン座、カシオペア座、北極星。
シリウス、プロキオン、ベテルギウスの
見事な冬の大三角形。

寒さに震えながらも
澄んだ夜空を見上げていると

僕だけですか?
立ち眩むんです。

立ってられないほどにくらくらと。

コレって僕だけですか?
それともナニかの病気の前触れですか?
前から気になってます。
知ってる人が居たらヘルプミー!


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 22:56│Comments(2)自分
この記事へのコメント
そんな、お年頃なんですよ。

私も今では、布団の中で伸びをしただけで、もれなく足がつりますから。
(u_u)

でも、冬の夜の空はいいね。
♪(´ε` )
Posted by ちー at 2016年12月18日 19:38
★ちーさん
>布団の中で伸びをしただけで、もれなく足がつりますから。
・・・お察しします。
まあもう無理も伸びさえも出来ないお年頃ですよねw

そう言えば友人から頚椎に問題があるかもしれないから
MRIを撮っておいたほうがイイというLINEがきました。
正直びびったけど、ありがたい限りです。
Posted by pia masapia masa at 2016年12月23日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕だけですか?
    コメント(2)