2016年12月10日

サンドイッチマン

サンドイッチマン
今日明日まで開催されている
篠山紀信の写真展「写真力」に行ってきました。
おもったより大きめの写真の数々で
どれも本当に素晴らしかったんですが、
個人的にあ「草間彌生」だけはダメ。

あの水玉を見ると
体中がもぞもぞして気持ち悪くなるんですよー。
体の中から痒くなるというか、
もうあれだけは生理的にダメ。
好きな人には申し訳ないけどあれだけは
僕にとって天敵以外ナニモニでもないです。
piamasaです。こんばんは。

さっきテレビを見てたら
いきなりコント番組が始まりましてね。
裏が「爆笑キャラパレード」という
全然爆笑できない糞つまらない番組だったでしょ?
だから仕方なくそのコント番組を観てたんです。

そしたらいきなりサンドイッチマンが
出てきたじゃないですか!
ワタクシこう見えてもサンドイッチマンが
結構好きなんですよ。

ちょっとボケがしつこいですけど、
伊達ちゃんの鋭いツッコミが堪らなく好きなんです。
いやーまさかココでサンドイッチマンが
観られるとはうれしいですね~
なのにチャンネルを変えようとしたかーちゃんに
すかさず言いました。

サンドイッチマン好きやから観させて!

サンドイッチマン好きやと?

うん、前から好きよ。


サンドイッチマン
それ美味しいと?

ええ?!

あ、いや、食ったことないからわからないです・・

かーちゃんご飯前に腹減りすぎたのか
理解が変なことになってました。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 21:20│Comments(2)家族自分テレビ
この記事へのコメント
キャラパレードもネプ&ローラも録画したので
今夜観る予定です。
ローラの正直なコメントが一番面白い気がします。
身内が出場するので
写メとエアーサロンパス係です。
中村交差点周辺で応援して
木花方面にも行きます。
選手同様、応援も体力が必要です。
Posted by kn at 2016年12月11日 09:01
★knさん
キャラパレードって面白い?
前に少し見てたんだけど、芸人さんが空回りしてるのを
無理やり周りが笑ってる風にしか見えなくて(^^;
もう一度曇りなき眼で見てみようかな。

>選手同様、応援も体力が必要です。
今回つくづく思いました。
と言うかもっと軽いカメラ欲しい。
Posted by pia masapia masa at 2016年12月14日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンドイッチマン
    コメント(2)