2016年11月03日

いざコスモスを撮りに!

いざコスモスを撮りに!
日向ぼっこをするシェリさんは不細工です。

なんなんでしょうね。
100分の1くらい五木ひろしが顔出してますよね。
piamasaです。こんばんは。

朝から日本中の青空をかき集めたかのような晴天!
こんな日のじっとしておくのはもったいないですよね!
行かなければ!何処かに行ってしまわなければ!

と言うことでかーちゃんと協議した結果
やっぱりこの季節の花といえばコスモス!
秋の桜とかいてコスモス!
じゃあ行っちゃいましょうか!
色とりどりのコスモスを撮りに!!

毎年行っていた生駒高原には
残念ながらあいにくの天気で行かなかったので、
この時期だと西都原公園でしょうか。

今まで数え切れないほど行きましたけど、
季節ごとに色んな顔を持っていて
特に今日のような秋晴れの風に揺れるコスモスは
また格別のモノがありますからね!
毎年見てるとは言え見応え充分ですよ!

幸いサクッとかーちゃんの了承も得ましたので
では早速出発しようじゃないですか!


いざコスモスを撮りに!
迷子になりました。

あっれー?

アレだけ何度も行ってるはずなんですけど、
なんか危うく西米良に行きそうになりましてね。
全くドコでどう曲がってしまったのか、
と言うか曲がらず直進してしまったのが
今回の敗因だったわけですが、
西都原公園のために
まさかのカーナビを頼ってしまうという体たらく。

さすがカーナビ先生。
僕をまっすぐ西都原公園に案内してくれました。
あざ~す!


いざコスモスを撮りに!
コスモスщ(゚д゚щ)カモーン!

ようやくコスモスにありつけました。
良かった良かった。

という訳で2016年の初コスモスを
今日文化の日という記念すべき祝日に
撮影できたわけですが、
家に帰ってからグーグル先生からのお知らせて
偶然知ったんですけどね。


いざコスモスを撮りに!
2012年の今日も西都原に行ってました。

大体僕の考えることは単純なんですよ。
つくづく思いました。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 22:51│Comments(0)家族写真休日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざコスモスを撮りに!
    コメント(0)