2016年10月18日

切り方色々

切り方色々
左からS姉ちゃん、M叔母さん、H姉さん
そして抱っこされてるのが生まれたばかりの僕。
先日までそう思ってたのに
全否定されました。

全く知らない人たちみたいです。
そうなってくると疑問が出て来るじゃないですか。
至極当然の疑問が。

なぜコレがうちのアルバムに?

良かれと思って見せた写真に、
如何ともしがたい大きな謎を突き付けられました。
非常にモヤッとします。
piamasaです。こんにちは。

先日髪切りに行ったときに、
いつもは何々カットとか喜々として言うのに
今回はただ黙々と切ってたんですよ。
なんかちょっと気持ち悪いじゃないですか。
だから僕から言ってみたんです。

「今回は何カットですか?」

「いや普通ですが!」

「前回はインカットでしたよね?」

「ですが!」

「今回は普通なんですね?」

「色々試すと
 やっぱり基本に戻りますがね!」


た、試した?!
今試したっつッた?!

「今日から普通で行きますが」



切り方色々
ようやく僕での試し切りは
終わりを告げたようです。



写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 13:28│Comments(5)自分床屋
この記事へのコメント
そうですか…。

いよいよ、カットうんぬんにこだわってる場合ではない段階なのか。

がんばれっ! 毛根!

(=゚ω゚)ノ
Posted by ちー at 2016年10月18日 16:04
昨日行ってきたリンパケア
続けていると髪がイキイキしてくるらしいです。
自宅で出来るセルフケア、習ったし♪
Posted by kn at 2016年10月18日 17:53
pia masa氏、おかっぱが見たい・・・
Posted by ruerue at 2016年10月18日 21:41
おやじさん、いつも最高ー(^з^)-☆

あたいも、太ってから口の中噛みだしたなぁ。
目が覚めて良かったね。
Posted by かおるん at 2016年10月19日 01:35
★ちーさん
いよいよ原点回帰する時期になったようです。
個人的に毛根は頑張ってると思うんだけどね。
いまいちおじさんに伝わりません。

★knさん
リンパケア?!
ちょっとそのやり方を教えてもらえませんかね?
髪、健康になりたいです!

★rueさん
人生投げやりになったらねw

★かおるん
えー、てことは僕もふとったってこと?ww
Posted by pia masapia masa at 2016年10月22日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
切り方色々
    コメント(5)