2016年10月17日

古いアルバムの中のオヤジ

古いアルバムの中のオヤジ
おばあちゃんの運転する軽トラが
暴走族並の爆音を轟かせながら走り去っていきました。
昔の血が騒いだんですかね。
piamasaです。こんにちは。

昨日は亡き祖父と祖母の思い出のアルバムを
叔母から差し出された

古いアルバムの中のオヤジ
高城町指定ゴミ袋で持ってきたわけですが

そのアルバムを見ながら
そう言えば僕のスマホで以前撮っておいた
まだ若い頃のオヤジの写真を
見せようと思ったんですよ。

と言うのも以前この写真をオヤジに見せた時
こういうことがありましたからね。
まさかの自分の若い頃の写真を
認識できないと言うボケっぷり。

だからその辺りも交えつつ
オヤジの懐かしい写真を見せたんですよ。


古いアルバムの中のオヤジ
誰ね、コレは?
古いアルバムの中のオヤジ
アナタもか?!

オヤジの若い頃の写真を
誰もそうと認識してくれないんですけど、
どうしてですかね?


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 13:25│Comments(2)家族思い出写真
この記事へのコメント
子供のころ、親の若いころのアルバムを見てみると、母親が知らない男の人と写ってる写真が何枚か貼ってありました。

子供心にも、触れてはいけないコトだと思い、そのアルバムを見るのはそれきりにしました。

写真の母親は、サングラスに超ミニスカートだったしね。
間違いなく、遊んでたね。

(・ω・)ノ
Posted by ちー at 2016年10月17日 23:09
★ちーさん
いくら親といえども触れちゃいけないことってあるよね。
ちーさんの代わりに僕が触れたいけどw
取り敢えずミニスカートの写真、プリーズ!
Posted by pia masapia masa at 2016年10月22日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古いアルバムの中のオヤジ
    コメント(2)