2016年10月06日

悲しきサラリーマン

悲しきサラリーマン
久しぶりにスカッと晴れて
気持ちのいい青空が広がったと思ったのも束の間
あっという間に微妙な天気になった宮崎、
皆様イカがお過ごしでしょうか。

お昼を買いに行ったら思いの外汗をかいたので
目の前に転がってた
悲しきサラリーマン
コイツで汗を吹きました。

一度使ったきり放置していたコイツ。
湿ってはいるんですけど、
ニオイが微妙な感じに変化してたんですが、
これ大丈夫だったんですかね?
ひんやりはしました。
だから大丈夫だと信じたい。
piamasaです。こんにちは。

無事飛行機も飛んで
社長は打ち合わせに行ってしまいましたけど、
今やってる案件がズルっズルに
スタートが伸びちゃいましてね。

本当は10月にサービスインできれば
と言う話だったんですけど全然それどころじゃない。
ちょっと作っては仕様が代わり、
それを修正すればまた仕様が変わり、
3歩進んで振り出しに戻るみたいな
精神的に病みそうな進捗具合。

それに痺れを切らしたのか
社長自ら打ち合わせに行ったんですけどね。
まあこの調子だとサービスインは年末
って感じですかね~

まあそんなこんなで
昨日、手のつけられそうなところから
せっせと作っている最中に
社長からLINEが入りました。

来週頭に仕様が確定すれば
10月中にテスト段階まで持っていけますか?


悲しきサラリーマン
想像以上の突貫具合でした。

しゃしゃちょー!しゃちょーーーー!

でも無理とは言えないのがサラリーマンの悲しいとこ。
残業必至で頑張ります。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 13:29│Comments(2)自分仕事仲間
この記事へのコメント
さすが、デキる男は違う!
社長さんファンとしては
どんどん突き進んでほしい
色んな意味で。

お土産は東京駅で買うのが好き。
種類が豊富だし。
羽田の丸福珈琲も好き。
Posted by kn at 2016年10月07日 10:43
★knさん
いやー結構迷惑ですw

帰りに広島にもよったらしく
東京&広島のおみやげがありました。
ちょっと許してやろうかなって思いましたw
Posted by pia masapia masa at 2016年10月13日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しきサラリーマン
    コメント(2)