2016年09月22日

かーちゃんには逆らわない

かーちゃんには逆らわない
フーデリーで九州のソウルフード袋麺
”うまかっちゃん”が思いの外やすかったので
買ってきました。(要らないご報告)
piamasaです。こんにちは。

キッカケはちょっとしたことだったんですよ。
シェリさんがボールで遊んでたんですけど、
その際中にたまたま「んがーッ」と鼻がなりましてね。
それを聞いたかーちゃんが笑ってたんです。

でもコレって人間でもよくあることじゃないですか。
僕だって笑い方にしくじった時に
鼻が鳴ることありますもんね。
当然かーちゃんだってあるわけですよ。
だからほんのかる~い気持ちで言ったんですよ。

「かーちゃんだって鼻がなることあるやろ?」

かーちゃんには逆らわない
なんでよ。

途端かーちゃんの平手打ちが
僕の膝をあらゆる角度から攻めてきたんですよ。
アレね、意外と痛いんです。

ペシペシペシペシ手を緩めることなく
ケンシロウでももっと手加減するだろうというくらい
ガンガン叩いてくるわけですよ。

そりゃこっちも逃げますよね。
別にスポーツ選手じゃなくても膝を壊すのは
割と普通に勘弁。
しかも壊した原因がかーちゃんの平手打ちって
恥ずかしくて病院にも行けないでしょ?
僕だって必死で逃げますよね。

それにワタクシ
逃げ足には子供の頃から定評がありますしね。
オトコとして反撃はしませんけど、
ココはとっとと逃げさせていただきます。


かーちゃんには逆らわない
オトコは黙って叩かれる!

DVとはすなわち
D:どいたら、V:ゔっ飛ばす

悲しいかな。
どいてもどかなくてもぶっ飛ばされるのがこの世の摂理。
こうならないためにも世の男性諸君、
あまり奥様には歯向かわないようにお気をつけ下さい。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 16:58│Comments(3)家族自分
この記事へのコメント
当然!
黙って叩かれるべし。
Posted by かおるん at 2016年09月22日 21:19
大げさに書かなくても
大げさに書いても
奥様が優しくて正しいこと
ここの読者は知ってるので
騙されないと思います(キッパリ

時と場合によっては
逃げ足が速いほうがイイと思います。
Posted by kn at 2016年09月23日 17:56
★かおるん
あー、やっぱり。。。
旦那さん、お察ししますw

★knさん
うん、だいたいかーちゃんは正しいよねw
わかってる、わかってるんだけど、誰が僕の味方をしてよーていうねw

逃げ足だけは任せて!
Posted by pia masapia masa at 2016年09月29日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かーちゃんには逆らわない
    コメント(3)