2016年09月14日

オヤジからのお下がり

オヤジからのお下がり
長距離運転になると
必ずかーちゃんがしりとりをしたがります。
運転者が眠くないようにという
かーちゃんなりの優しさなのはわかりますが、
意外と飽きます。

それにやっぱり
やる以上は徹底的に勝ちたいですよね?
だから”り”とか”る”で終わる単語で
攻めていくんですけどね。

昨日も散々”り”と”る”で攻めたあと、
リアルに”ターバン”という単語で負けました。
ナゼ僕はこの単語をチョイスしたのか、
一生の不覚です。
piamasaです。こんにちは。

昨日は流石に10時半には
記憶を失ったワタクシですが、
今朝は今朝でオヤジを病院に連れて行くのに
5時起床6時半オヤジの高級マンションに集合という
割りとタイトなスケジュールでしてね。

とは言え病気のオヤジには
あまり負担を掛けさせまいと頑張って起床し、
待ち合わせ時間ほぼピッタリに
高級マンションに行ったわけですよ。
それなのに僕達にあってほぼ最初の言葉が

「オレの継続購入してるアレよ。
 育毛剤が効かんからオマエにやるわ」



オヤジからのお下がり
そんなお下がりいらんわ。

そういう理由で譲るのヤメて。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オヤジからのお下がり
    コメント(0)