2016年09月13日

オヤジの容体

オヤジの容体
無事に広島に到着しました。
piamasaです。こんばんは。

小雨降る昨日午後11時30分くらいに家を出て
のんびりのんびりと運転したのが良かったのか
別に疲れることもなく、眠くなることもなく
割りとあっさりと到着してしまいましたよ。

デモですね、昔からそうなんですけど、
こういう物事がスムースに進む時というのは
要注意なんですよ。
必ず最後に大どんでん返しがあるんです。

だから実は妙に緊張してたんですよ。
もし僕が考えてる以上にオヤジの容体は
よくないんじゃないか。

電話では明るい声を出してはいますが、
それはあくまで僕達を心配させないため。
本当は立ってるだけでもきついくらい、
ダメージがあるのではないか。

そういう思いをできるだけ表に出さず、
オヤジのアパートに到着し、
一緒に食事に行くことにしました。

本当は焼き肉でも・・と思ってましたが
食欲がないのに無理やり胸焼けしそうな
肉を食わせるのも忍びない、
ここはひとつオヤジの今一番食べたいもの、
それを皆で食べに行こうと思いましてね。

オヤジの案内で車を走らせる事20分。
到着したのは
バリバリの焼肉屋。

あ、いや、
別の無理に僕達に合わせなくても良いんだと。
本当にオヤジの食べたいもので構わないと。
そう諭しつつ入った焼肉屋で

カルビ3人前。
タン塩1人前。
生ビール3杯をペロリと平らげたオヤジ。




オヤジの容体
こいつ絶対仮病ですよ。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 21:38│Comments(3)家族自分
この記事へのコメント
やっぱり寂しいんだよ。
ちょくちょく会いに行ってるからえらいですよ。さすが、長男。

長女も色々大変です。
Posted by かおるん at 2016年09月14日 00:17
いいな。いい時間を過ごしてね。

rueも天国のお父さんに会いたい。
そして懐石食べようかな。。。
Posted by ruerue at 2016年09月14日 21:26
★かおるん
だろうね。
やっぱり一緒にいると食欲も出るみたいだし。
なかなか行けないけどね~

★rueさん
広島も遠いからね、なかなか行けないけど、
少しでも楽しく過ごせるようにするよ。
Posted by pia masapia masa at 2016年09月21日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オヤジの容体
    コメント(3)