2016年09月03日

なんじゃこら大福

なんじゃこら大福
今日久しぶりにMr.マリックを見ました。

Mr.和田アキ子の高級腕時計を
小槌で叩き壊すマジックをやってたんですけど、
なんかトキメかなかったですね。

なんなんでしょうねアレ。
別にタネがわかってるわけでもないのに、
なんとなく冷めて見ちゃうと言うか。
そう言えば志村けんのスイカ早食いも

なんじゃこら大福
裏側を見ればこんなもん。

当時どれほどコレを真似したかったか。
貧乏もウチでは無理でしたけど。
piamasaです。こんばんは。

先日義兄達が帰ってきた時に
橘通にあるお菓子の日高の近くのホテルに
宿泊したんですけどね。
初めて宮崎に来る甥っ子の美人お嫁さんに
なんじゃこら大福の話をしてたんです。

かわいいお嫁さんのために
宮崎の名物の一つなんじゃこら大福を食べさせて
びっくりさせてたかったんでしょうね。
義姉が喜々として話してたんですよ。

きっと食べるとビックリするはず!
絶対食べてみてほしい!
私も初めて食べた時にはびっくりした!
嫁ちゃんにも驚いてほしい!


そりゃもう嬉しそうに話すんです。
純宮崎人の僕達も
聞いてるだけで嬉しくなりますよね!
義姉の話は続きます。

大っきな大福の中にね、
あんこクリームチーズが入った
ホントになんじゃこら!という大福なの!



なんじゃこら大福
ココで全部ネタばらすん?

ホンキでツッコミたかったです。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 22:02│Comments(2)家族遊び食べ物
この記事へのコメント
pia masaさんへ

なんじゃこら大福、一度食べたことがあります。
女三人で(笑)

ナイフでカットして、「私、いちごね」「私,栗」 「私、チーズ」となりまして・・
最後のあんこが、残った時・・・・・・・・・・・・・・・
食べ残しの普通の大福みたいなのをだれが食べるか??もめましたけど・・・
Posted by トリムトリム at 2016年09月04日 10:23
★トリムさん
最後に普通の大福が残ったんですかww
大福もがっかりしたでしょうね。
でもアレをひとりで食べると胸焼けしそう。
Posted by pia masapia masa at 2016年09月05日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんじゃこら大福
    コメント(2)