2016年08月26日

メガネを新調しました

メガネを新調しました
またかーちゃんに髪を鷲掴みされました。
毛髪量チェックのようです。
piamasaです。こんばんは。

メガネを新調しました
メガネ見せてん。

かーちゃんが突然言い出しましてね。
僕のメガネを貸したんです。

ハゲちょ。

え?

いきなりハゲ宣告ですよ。
僕だって貰いたくもないオヤジのDNAのせいで
ハゲしく迷惑を被ってるんですよ。
いわば被害者ですよね。

でも確かにハゲてるんですよ。
あくまでメガネ的な話ですけど、
最近何が原因かはわかりませんけど、
レンズに傷が付いてましてね。
薄いフィルム?的なものが
結構な範囲でハゲてるんです。

わかってはいたんですけど、
なんとなく面倒くさくてそのままにしてました。
それをまんまと指摘された次第なんですが、
いよいよ重い腰を上げて
メガネを見てもらいに行って来ました。

ハゲてますね。

かーちゃんはともかく
初対面の店員さんにまでハゲハゲ言われてしまったので
やけくそになってレンズ交換だけではなく
いっそメガネを新調してみました。

あんなにハゲ言われるくらいなら
メガネくらい買ってくれるわ!覚えてろ店員!

かーちゃんこれどう?こっちはどう?
これなんかいい感じじゃね?


それ女性用。

お、おう。

という訳ですったもんだありながら、
なんとかこれは!というのを見つけましてね。
かーちゃんもいい感じじゃない?
と太鼓判を押してくれたメガネですよ。

しかもよく見るとDesigned Tokyoですよ。

花の都大東京デザイン!
やっぱり日本人として日本製のモノには
コダワリたいですよね。

だってそうじゃないですか。
日本を守っていくのは、
政治でも大企業でもなく名も無き一般ピーポーの
僕達ひとりひとりの力なんですよ!
僕は誰がなんと言おうと
日本製にこだわって行きますよ。



メガネを新調しました
Made in Chinaでした。

ですよね、普通に考えたらそうですよね。
ワタクシ久しぶりのメガネで舞い上がってました。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガネを新調しました
    コメント(0)