2016年08月24日

困ったヤツ(あえるさん)ですよ

困ったヤツ(あえるさん)ですよ
安倍マリオ、好評ですね。

僕もあの演出の斬新さには笑いましたが、
世界の人達のもかなり好評だったみたいですね。

一部の国を除いては。

まあどこの国かは言いませんけど、
あの中国始め他の国があまりにも絶賛するんで
あまりの腹立たしさに
東京オリンピックボイコットしろという意見まで。

困ったヤツ(あえるさん)ですよ
どうぞどうぞ。

むしろその方が犯罪も減って
平和なオリンピックが開催されそうです。
ホントに何かと困った国ですね。
piamasaです。こんにちは。

困った奴といえば我が家のあえるさん。
亡くなってもう1ヶ月ちょっと経ちますけど、
ホントにやんちゃでしたよ。

と言うのもある日帰ってくると
繋がれているはずのあえるさんが
どこにも居ないんですよ。

とても噛み切れるようなリードでもないし、
かと言って盗まれるほど可愛くもないし
とは言えやっぱり焦るじゃないですか。

もし近所の子たちに何かあったら、
もし近くのスーパーで悪さをしてたら、
いろんな”もし”が去来し、
とにかく一刻も早く見つけなければ、
取り返しのつかないことになってしまう!

そんな人生初めてというくらい
めっちゃ慌てる僕とかーちゃんを他所に
等のあえるさんは

困ったヤツ(あえるさん)ですよ
隣の空き地を全力で穴掘ってた。

おい、ふざけんな。
マジ、ふざけんな。

でもですよ。
ちゃんと出ないようにフェンスもしてるんですよ。
コンクリートブロックに
固くて長持ちと評判の木製フェンス。
まさに鉄壁の守りで固めてたはずなんです!

だから誰かが手引したとか
わざと誰かが連れて行ったとかしないかぎり、
隣には行けないはずなんですよ!

そうなんです!あえるさんの悪さの影には
”誰か”が存在しないことには
絶対に不可能な犯行なんです!



困ったヤツ(あえるさん)ですよ
え?そこ通れるの?

あえるさんの無駄な行動力には
昔から手を焼くばかりでしたね。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 13:28│Comments(5)家族思い出
この記事へのコメント
なんか、あっやべっっ
って顔に見えます(*^_^*)
Posted by Bebe at 2016年08月24日 15:21
手の掛かる子ほど可愛いていうもんね(笑)

弟は可愛いと思った事ないけど。
Posted by かおるん at 2016年08月24日 15:31
rueも計画性の無さを
実行力でカバーしてる。
自分で。
あえるたん、ラブ。
Posted by ruerue at 2016年08月24日 16:58
かおるんの言う通り。

手のかかる子ほど可愛いもんです。

そういう意味で、アナタも相当に可愛いです。
Posted by キリンさんキリンさん at 2016年08月24日 17:45
★Bebeさん
悪い事したという認識はあったみたい。
でもやっちゃうから手に負えないw

★かおるん
そうやね、今思えば可愛いやつやったわ。

弟は逆に姉ちゃんに手がかかって大変だったんじゃ・・?w

★rueさん
あえるの無駄な実行力は凄かったね。
その後継者がrueさんなのかそれとも逆なのかw

あえるさん居なくなっちゃったけど
また遊びに来てね。

★キリンさん
いやいや僕は手のかからないいい子でしたよ。
今でもかーちゃんの手を煩わせることなく生きてます。

・・と思ってます。
Posted by pia masapia masa at 2016年08月30日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困ったヤツ(あえるさん)ですよ
    コメント(5)