2016年08月19日

日本代表として

日本代表として
吉田沙保里選手のオリンピック4連覇、
本当に残念でしたね。

でも全然謝ることじゃないですから。
これまでの功績を見てたら
文句言う人なんてひとりもいませんよ。
むしろ日本人として感謝ですよね。

ホントに手に汗握るいい試合でした。
piamasaです。こんにちは。

やっぱり頂点を目指す大会と言うのは
見てるだけでもオモシロイもので、
そういえば先日ちょろっと言いましたけど、
僕が行く理髪店のおじさんも
世界大会が決まってたんですよ。

日本の大会で10位以内に入っていれば
出場できるみたいなんですけどね。
ある日突然電話がかかってきたんですって。
世界大会に出場しませんか?って。

やっぱり嬉しいかったんでしょうね。
おじさんも嬉しびっくりだったみたいですよ。
ハサミを持ち続けて約半世紀。(多分)
日本代表として世界と勝負出来るというのは
ナニモノにも代えがたいんでしょうね。

ドコで開催されるとですか?!

韓国です。

日本代表として
断りましたが。

工工エエエ('д`)エエエ工工

マジで断っちゃったんですか?!
鏡越しにめっちゃ笑顔で言われたんですけど。
もったいない!折角の世界大会なのに。

え?でもなんで断ったんですか?

何て言うんですかね。
やっぱり準備不足って言うんですかね!
色々準備がいるじゃないですか!

開催場所が韓国ですから、
えー・・なんというか心の準備とか?




日本代表として
欠場原因が
準備不足ではないと思う人、
粛々とご起立願います。



写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
それは是非、練習だいになってあげなくちゃ‼‼

準備万端(増やして)でねっ!
Posted by かおるん at 2016年08月19日 15:15
★かおるん
練習台になるほど髪が残ってればいいけどね!(自爆)
Posted by pia masapia masa at 2016年08月24日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本代表として
    コメント(2)