2016年08月16日

鼻毛が出てる

鼻毛が出てる
「ロト4億円に当選した韓国人男性の親族が
 分前を求めて市役所前で抗議デモ」

というニュースを実に微笑ましい気持ちで読んでます。

気に喰わないことがあると
すぐに抗議デモや記念碑を建てたがるところが
実に絵に描いたようn
鼻毛が出てる
だからまだ何も言ってないってば!
piamasaです。こんにちは。

鼻毛が出てる
鼻毛がでちょる。

最近良く言われるんですよ。
なんか事あるごとに言われてるんです。
ただコレだけは言っておきたい。
ワタクシ鼻毛の処理にかけてはプロですから。
毎日こまめにチェックしては、
自慢のマイエチケットシェーバーで
ゾリゾリ剃ってますから。

一昨日だってそうですよ。
朝から左右下から十分のチェックした上に
念のため剃ったのにですよ?

「鼻毛がでちょる」

やっぱりかーちゃんに指摘されたんです。
僕の鼻の中には表に顔を出すような
元気な鼻毛はないはずなのに、
一体かーちゃんはドコの鼻毛を見てるんだ?と
急いで洗面所に行って確認したら

出てるんです。

どこに身を隠してのか知りませんけど、
結構立派なヤツがションション出てるんですよ。

がっかりですよ。
まさかあんなに立派なやつを見逃すほど、
僕の目は節穴じゃないですからね。
これはもう
突然生えてきたとしか思えないんですよ。
そこでふと思ったんですけど、


鼻毛が出てる
リアップって鼻毛育毛用でしたっけ?(困惑)

これしか心当たりがないんですけど。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

この記事へのコメント
頭髪の成長日記
楽しみにしている一人です。
夏休み終了までにアップお願いします♪
Posted by kn at 2016年08月16日 23:00
★knさん
成長日記、未だにかーちゃんに付けろっていうんだけど、
朝顔みたいに分かる程度に成長してくれたらつけ甲斐もありますよねw
Posted by pia masapia masa at 2016年08月24日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鼻毛が出てる
    コメント(2)