2016年08月11日

時代はインカット

時代はインカット
体操の団体・個人に加え、柔道のアベック金。
日本人のメダルラッシュに
恐らく日本中が湧き散らかしてることと思いますが、
かくいうワタクシも出場している日本人の活躍に
一喜一憂しております。

そんな中、運動会はお手々繋いで皆でゴール、
また君が代を聞くと腰が砕けて立てなくなる方々は
一体どういう想いで日本人の活躍を
見ているのでしょうか。
一度じっくり話を聞いてみたいものです。
piamasaです。こんばんは。

時代はインカット
皆様お待ちかね、髪を切りに行って来ました。

店に入ります。
促され椅子に座ります。
いろんなセッティングを施され、
おじさんが一言。

今日はインカットで行きますが!

僕の希望、聞く気なし。

いやイイんです。それはイイんです。
だっていつものことですもん。
もはやどんなカットを試されようとも、
それはおじさんの自由。
決して僕の自由ではありません。

でも僕はそんなおじさんを信頼してます。
自他共認める技術バカ。
世界大会にまで出場できるほどの
腕前を持つおじさんです。

インカットだろうがアウトカットだろうが
おじさんがするといえば万事OK。
しかもおじさんの話だと
現在インカットが大流行と言うじゃないですか。

ファッションに疎いワタクシとしましては、
常に最先端の髪型で勝負できるのは
おじさんのお陰なところもありますからね。
そこの少しの疑問もありません。

今インカットが流行りやっとですよ!

もう皆インカットですが!

最高にインカットが流行ってます!


まだ誰も知らんとですけどね!


時代はインカット
それ本当に流行ってます?

押し寄せる疑問点に押し流されながら、
時既にお寿司。
ばっちりインカットされました。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
おじさんが、カットを勝手に変えてきたりしたら…その時は、いよいよの時なのですね。緊張。

で、インカットって?

(・ω・)ノ
Posted by ちー at 2016年08月11日 23:34
★ちーさん
インカットって内側を短くきって外を長めに切るんだって。
イマイチどういう効果があるのかわからないけど、
流行りらしいからじっと切られれたww

>カットを勝手に変えてきたりしたら…その時は
ハサミじゃなくて初っ端バリカン持たれたら
もう諦めるわ。
Posted by pia masapia masa at 2016年08月12日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時代はインカット
    コメント(2)