2016年08月03日

かーちゃんのアタリが強い

かーちゃんのアタリが強い
早朝、オヤジが勤務表をFAXしてきました。

オレにどうしろと。

益々オヤジの行動の意味が
わからなくなってきましたよあのハゲ。
piamasaです。こんにちは。

いやー8月も3日が過ぎると
流石に今日は8月3日ってことになりますよね。
相変わらず暑い日が続いてますが、
皆様イカがお過ごしでしょうか。

僕はなんだかんだで元気です。

それはそうと、本当は身内のコトを
あまりあれこれいいたくないんですけどね。
最近かーちゃんからのアタリが
ハゲしさを増してきたんですよ。
とても暑さのせいに出来ないほどの強さ。
ちょっとその辺り見ていきましょうか。

【その1】
かーちゃん!ちょっと見て見て!
リアップ使い出して
微妙に手の毛が濃くなってきた気がするけど!


かーちゃんのアタリが強い
肝心の頭は?

それが肝心だと、重々承知してます。


【その2】
歳を重ねるということは
時間的な変化だけではなく
身体的にも変化をきたすということでして、
例えば今まで黒々とした髪の中にも
チラホラと白いものが混じることもあり、
それを見たかーちゃんがボソッと

かーちゃんのアタリが強い
白くても失いたくないもの。

じゃあ抜こうとしないでください。


【その3】
先日オアシスさんところに行った時のこと、
僕とかーちゃんだけ椅子に座り、
オアシスさんたちは立ったまま話しをしてました。
なんかちょっと申し訳ないなぁと思いつつも
やがて楽しい時間も終わり帰りの車の中で
かーちゃんが僕に聞いてきました。

オアシスさんに髪の感想聞いてやろうか?

かーちゃんのアタリが強い
アレならよーく見えたやろ。

全部、毛絡み。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 13:51│Comments(4)家族自分仲間
この記事へのコメント
もう、猶予はないようです。

早く結果を出さなければ…。

頭頂部、upしていただければ、優しい皆さんが、言葉を選んで感想を寄せてくださるかと思います。

私も。(・ω・)ノ
Posted by ちー at 2016年08月03日 16:27
いぢられる=貴方に興味がある
と、いう事で良いと思います。

q(^-^q)
Posted by かおるん at 2016年08月03日 20:38
上から見に行かなければ!

えっ?私の感想はいらないですか??
Posted by Bebe at 2016年08月03日 22:25
★ちーさん
早く結果を出したいんだけど出ないんだよー!

と言うか僕は出てると思ってるんだけど
かーちゃんが納得せず。

センセー!頭頂部をUPしても
選んだ言葉がえげつない気がしまーす!

★かおるん
え?そういう理解でいいの?
オレ、傷つくだけじゃん!w

★Bebeさん
Bebeさんと話すときは脚立の上から話すわw
Posted by pia masapia masa at 2016年08月04日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かーちゃんのアタリが強い
    コメント(4)