2016年07月21日

信用してない訳じゃないんですけど

信用してない訳じゃないんですけど
最近の我が家では
あえるさんが顔を上げただけで大事件です。
飲み食いせずずっと寝たきりだけど、
頑張ってくれてますよ。
piamasaです。こんにちは。

そんなあえるさんの症状と比較するのも
アレなんですけどね。
僕のお胸に出来た汗疹、治りました。
痒みもなくなり、まだ跡は残ってますけど
割りと普通のお胸になりました。
皆様に4K画質で見せてあげt
信用してない訳じゃないんですけど

でもですね。
今更こんなコト言うものなんなんですけど、
本当に汗疹だったの?
と言う疑惑もあったんですよ。

別にエリート街道まっしぐらの
お医者さんを信用してないわけじゃないです。
ないんですけど、やり取りがね。
その時のやり取りが今思い出しても
腑に落ちないというか。

ちょっと発疹を見せて貰えますか?

はい・・・(恥じらいながら胸見せ)

あー、汗疹ですね。

え?

汗疹ですね。痒くないでしょ?

いやスゴく痒いんですけど

・・・・・・汗疹ですね!


信用してない訳じゃないんですけど
ホントですよね?!

無理やり言い切りませんでした?
しかも一瞬の考えたでしょ?
信用していいの?ホントに汗疹でいいんですよね?
今引き止めないと帰っちゃうよ?
様態急変して大変なことになっても知らないよ?

はい、もういいですよ。

信用してない訳じゃないんですけど
センセイ!もっと見て!
僕の胸をもっとよく見て!


取り敢えず治って良かったです。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
間違いなく、汗疹です‼(責任は持てません)

うちの夫は、薬ぬって2日で完治したわ…
ホント、人騒がせ。
Posted by かおるん at 2016年07月21日 21:21
だから、とりあえずオロナインですってば。

昔、顔に塗ってると、オロナインって痔の薬だよ。って言われことあるんですが…。

なので、常備薬として、是非。

あえるくん、日々穏やかでありますように。

(u_u)
Posted by ちー at 2016年07月21日 22:51
★かおるん
うん、汗疹だと思うんだけど先生の反応がどうにもね。

あ、僕も2日くらいで治ったから同じやわw

★ちーさん
オロナイン万能説再び!
ちーさんがプッシュする商品って結構な割合で昭和だから
安心するよねw
てんかふんと一緒に常備しときます。
Posted by pia masapia masa at 2016年07月23日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信用してない訳じゃないんですけど
    コメント(3)