2016年07月16日

謎の発疹

謎の発疹
初めて「爆笑キャラパレード」を見て
もはやフジテレビは末期症状だなって思いました。

あとピカソよりラッセンが好きな永野が
宮崎出身と知って申し訳ない気持ちでいっぱいです。
宮崎県民を代表してお詫び申し上げます。
piamasaです。こんにちは。

先日から謎の発疹に苦しめられてます。
妙に痒みは感じてたんですよ。
だからナニも気にせず掻いてたら
首から下、胸の部分だけが真っ赤な発疹で
埋め尽くされてました。

でもまあ放っとけば治るかなと思って
放置してたんですけどね。
でもそれを見たかーちゃんが
すぐに病院に行けと叱られたんですよ。

聞けば一見何気ない発疹の裏に
重大な病気が隠れていることもあると。

いやいやまさかそんな~と
思い調べてみたら、なるほど確かに
そんな事が書いてあるじゃないですか!

しかも今回は
何の心当たりもない発疹ですよ。
何の前触れもなく
僕の胸に突然現れた謎の発疹。

場所が場所だけに
色々考えちゃいますよね!お胸ですもんね!
おっぱいですもんね!

と言う事で速攻行くことにしました。
まだまだ末永く生きていきたいワタクシ、
病院の先生の泣きつくことにしました。

そして念のため
かーちゃんも一緒について来て貰いました。
万が一僕になにかがあった時のために。
程なくして名前が呼ばれ診察室の中へ。

先生、正直に話してください。
僕はもう覚悟は出来てます!


汗疹ですね。
謎の発疹
はい?!

あ、あせも??えーっと、命に別状h

ただの汗疹ですね



謎の発疹
塗り薬だけ貰って帰ってきました。

折角心配してくれたのに
子供みたいな発疹でスミマセン。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 22:14│Comments(4)自分その他
この記事へのコメント
またまた、かーちゃんさんに、ご心配をおかけしてしまったのですね。

お風呂上がりに、ちゃんと、てんかふん付けないからですよ。

私、たいがいのお肌トラブルは、オロナイン塗って、てんかふん付けて治してます。

だいじなお胸お大事に。

(´・_・`)
Posted by ちー at 2016年07月16日 23:06
うちの夫と同じ事してる…

汗疹で大騒ぎ(笑)

ホント、世話が焼けます(´д`)
Posted by かおるん at 2016年07月17日 00:16
腕の関節のくぼみ
油断すると、夏は汗疹が出来てます。
汗疹の腕に汗が滲みると痛い
腕だけ赤ちゃんの私。

昨日から温泉旅行で腕サラサラキープ中♪
Posted by kn at 2016年07月17日 06:33
★ちーさん
面もくない・・・
てんかふん懐かしい!付けたいめっちゃ付けたい!
あの感覚とニオイが好き。

>オロナイン塗って、てんかふん付けて治してます。
未だに昭和を地で行くちーさん。
これからもずっと変わらないでくださいね。
応援してます。

★かおるん
マジか?!旦那さんと同じか?!
頭髪に続いて汗疹まで!w

かおるんも大変やね。(他人事)

★knさん
>腕の関節のくぼみ
あー、かーちゃんと一緒ですわ。
肌だけ赤ちゃん仲間ww

温泉旅行ですか!あいからずラブラブですね~
遠くから眺めてたいですわ。
スケジュールを前もって教えてもらっていいですかね?w
Posted by pia masapia masa at 2016年07月17日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎の発疹
    コメント(4)