2016年07月01日

ご飯を食べなくなった、あえるさん

ご飯を食べなくなった、あえるさん
昨日コメントを頂いた
「ゴルフバーの匿名希望」さんが気になって
軽く震えてます。

多分僕の知ってる人ですよね?(震え声)
piamasaです。こんにちは。

先日からあえるさんが
ご飯をほとんど受け付けなくなりました。
あんなにご飯大好きっ子だったのに、
全く見向きもしなくなったんです。

最初は餌に飽きたのかな?と思い、
別の高級缶詰をを与えてみましたがダメ。
美味しいと評判のウェットタイプもダメ。
しかもあんなに大好きだったミルクや
リンゴも全然食べなくなりました。

いくら口元に持っていっても
ソッポを向く始末。

そして食べなくなって3日目。

既に万策尽き、
このままではダメだと思った僕たちは
掛かり付けの病院に行きました。

でも観てくれた先生も原因が特定できず、
しばらく頭を抱えて唸ってたんですけどね。
もう一度別の餌でということで
前からあえるさんのことを可愛がってくれてる
若くて美人な看護師さんに指示して
全く別の餌を持ってきてくれたんです。

でもですね、僕たちもやってるんですよ。
色々手を変え品を変え、頑張ったんです。
それでも全く食べなかったんですよ。
だからこうやって病院にきたんです。

それをいくら美人の看護師さんが
手で直接あえるさんに食べさせようとしても
そんなの無駄に決まってr

ご飯を食べなくなった、あえるさん
ガツガツ食い始めたんですが。

おかわりまで要求したんですが。

ちょ、オマエなんなの?
僕がいくら口元にグイグイ持って行っても
全然見向きもしなかったくせに
美人な看護師さんがすると
飢えた獣のように食いやがって!


ご飯を食べなくなった、あえるさん
コイツ誰に似たんですかね?
(全力で耳を塞ぎながら)


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 13:36│Comments(4)家族暮らし・生活
この記事へのコメント
わかるよ。

オヤジと食べるフルコースより、イケメンと食べるお茶漬けのほうが美味しいに決まってる。

どんな状況においても、ブレないあえるくん、さすがです。

きっと嬉しいやら恥ずかしいやら…の、かーちゃんさんの、お気持ちお察しします。
(u_u)
Posted by ちー at 2016年07月01日 15:06
どんなんであれ、食べてくれて良かったよ‼ね(笑)
Posted by かおるん at 2016年07月01日 16:18
最後まで読んで安心したーーー
男はみんなおなじなのねf(^_^;
でも良かったです
この暑さのなか夏毛とはいえ毛皮をまとってるから夏バテかなー
☺が出ますように
Posted by Bebe at 2016年07月01日 17:47
★ちーさん
あのね、その言い得て妙な例え、傷つくわー。
すごくよくわかるけど!わかるけど!(つд⊂)エーン
あえるさんにはこのまま突き進んでほしいわ。

★かおるん
うん、そうだよね。
食べてくれるのが一番だもんね!

★Bebeさん
ごめん、残念ながらオトコはこんなですw
でも女性だって同じでしょ~
とちーさんが証明してますよw

Bebeさんも夏バテしないようにね~
Posted by pia masapia masa at 2016年07月02日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご飯を食べなくなった、あえるさん
    コメント(4)