2016年06月27日

カンチョーストラップ

カンチョーストラップ
いくら国民投票で離脱派が上回ったとは言え
EU離脱なんてアホだなーと思ってたんです。
多分これは僕だけの話じゃなくて多くの人、
それこそ世界中の人が思いましたよね?

でもココに来て僕の浅はかな考えが
180度変わってしまいました。
そう、たったひとつの言葉によって・・・。


カンチョーストラップ
なんという説得力。

参院選直前ですけども、”ある意味”
まさに野党連合が考えてることじゃないですか。
これなら離脱待ったなし。
初めて離脱派の気持ちが理解できました。
piamasaです。こんにちは。

カンチョーストラップ
カンチョーストラップ。

昨日かーちゃんから
サプライズプレゼントして貰ったこのストラップ。
まさに僕にピッタリのストラップじゃないですか。
と言うのも幾度となく
カンチョーネタをブログって来ましたからね。

よくぞこれを見つけてくれたと、
色々と下品なネタはやめなさいと言いつつも、
なんだかんだで応援してくれてるんだなぁと
感激もひとしおですよね。

という訳でワタクシ、
早速携帯にストラップを装着しましてね。
ニンマリしつつそれを持って
今朝動物病院に行ってきたんです。

ほら!かーちゃん!
プレゼントのストラップ、早速付けてみたよ!
良いでしょ~カワイイでしょ~!


カンチョーストラップ
恥ずかしいから没収!

あっという間に没収されたんですけど、
なんでですかね?


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カンチョーストラップ
    コメント(0)