2016年06月25日

ガンバレあえるさん

ガンバレあえるさん
今もテレビで永野とか言う人が
ゴッホやピカソよりラッセンが好きとか言ってますけど、
僕は普通にゴッホやピカソのほうが好きです。

その後自称本当に面白いコント
「天狗100人と喧嘩する人」をやってたんですけど、
そもそも天狗って民間信仰なので
伝説上のイキモノなんですよ。
だからその天狗100人と喧嘩する人と言われて
イマイチピンと来ないというか、
そもそも天狗の単位を”人”というのかとか、
もう少し歴史や背景など細部を調査した上で演じた方が
より素晴らしい演技が出来るのではないでしょうか。
piamasaです。こんにちは。

ガンバレあえるさん
あえるさんが最近また体調を崩しましてね。
大好きな散歩も心臓に負担がかかるからと
ドクターストップがかかってしまいました。

ご飯を食べるのもキツそうなので、
数口ずつを複数回に分けて与えてます。
コレがなかなか大変なんですけどね。

ここまで手が掛かると
あんなにブサイクなあえるさんも
一周回ってカワイク思えてくるから
不思議ですよね。
という訳で現在闘病真っ只中

ガンバレあえるさん
ガンバレあえるさん!

僕達もガンバります!(主にかーちゃん)


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 21:17│Comments(3)家族
この記事へのコメント
暑いから体力も無くなるよね…
あえるさん、頑張れ❗
Posted by かおるん at 2016年06月25日 21:42
暑かったと思ったら、昨日は夕方から肌寒いし、体調心配です
かあちゃんも体調気を付けてくださいね

piamasaさん、二人をよろしくお願いしますよ
Posted by Bebe at 2016年06月26日 07:50
★かおるん
そうそう、外は暑いからずっと家の中だよ。
人間もバテるよね。

★Bebeさん
この間の雨の日なんか寒かったですもんね。

・・で、僕の体調の心配は??w
Posted by pia masapia masa at 2016年06月30日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンバレあえるさん
    コメント(3)