2016年06月17日

極真空手

極真空手
ちょっとお聞きしたいんですけど

電車に乗ってのんびり日本一周するには
どのくらいの期間と費用が必要ですかね?

なぜこんな事を聞くのかと言われても
特別な理由があるわけでもないんですが、
強いて言えば

現実逃避がしなくなりました。
piamasaです。こんにちは。

僕の知り合いに、
少し前に肺炎で入院してた人が居ましてね。
先日たまたま会ったんですよ。
そしたらその人がズカズカと僕に寄ってきて

「キミに会いたかった!」

なんて言うもんだから、
突然の事でびっくりしたてしまった僕は思わず
そういう趣味はありまs
極真空手

なぜそこまで僕に会いたかったのか、
若干ビクビクしながら話したんですけどね。
その人は僕より少し歳上でして、
ほんとに気さくでオモシロイ人なんですよ。
しかも趣味はサーフィンというくらい元気な人で
やっぱりそういう人が入院とかしちゃうと、
体を動かしたくてウズウズするんでしょうね。

たまたま入院中に見た
極真空手のDVDにすっかりハマったらしく、
喜々として極真空手の素晴らしさを
語り始めましたんです。

とは言っても僕も空手をやってましたからね。
流派は違っても気持ちはスゴくわかるんですよ。
あの道着を来た時の身の引き締まる気持ち、
ピンと張り詰めた間合いに、
腹に響く拳の衝動、
まるで昨日のことのように思い出してたら
その人いきなり僕の両肩をガシっと掴むと、
ガックンガックン揺らしながら
ケツポケから紙切れを取り出しましてね。

一緒に大山倍達を目指しませんか!

極真空手
急に僕の懐に飛び込んでくるの
やめてもらっていいですか?


まさかの極真空手への勧誘。
そういう間合いの詰め方は困ります。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 13:39│Comments(0)自分仲間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
極真空手
    コメント(0)