2016年06月10日

いよいよ僕の逆襲です

いよいよ僕の逆襲です
なんかアレみたいですね。

世の中には一日何度もブログを更新される方が
結構いらっしゃいますけども、
それらを見てつくづく思ったんですよね。
それはナニかって言うと、

「別にオチを付ける必要はない」

普通に思ったことを書けばいいっぽいですよ。
びっくりデスよね。
piamasaです。こんにちは。

いつも44歳のデリケートはハートを砕きに来る
例の平成生まれの事ですけどね。
昨日そいつから電話があって開口一番言うんです。

「masaさんってパソコンに詳しいですよね!」

なんかスゴく慌ててるんですよ。
息なんか切らしちゃったりして。
何事かと思って聞いたら

「ドライバを更新しろって出るんですけど
 有料で金払えって言うんですよ!」


ははーん、そういうことかと。
基本ドライバって無料で更新なんですけどね。
あるんですよ。
有料で落とさないとパソコン壊れちゃうよと
脅しに来る悪いプログラムが。

どうやらどこぞの怪しいサイトで
変なことしちゃったんでしょうね。

とココで思ったんです。
コレはこれで反撃のチャンスじゃないのかと。
普段心を砕きに来る不届きな平成生まれを
ギャフンと言わせる
いい機会なんじゃないかと!

じゃ早速行きましょうか!
今度こそ怒涛の僕のターン開始!!

オマエ変なサイトみたやろ?

み、見てないっすよ!

嘘つけ、オレにはわかる、見たやろ?

ホント見てないですって!

いいや、見たね。見たやろ?

ま、マジですって・・

誰にも言わんから言ってみ?

み、見ました。

やっぱり見てるじゃねえか!
だから変なのダウンロードするんだよ!
それを自業自得って言うんだよ!
バーカ!
バーカ!
バーカ!


それを知ってるってことは
masaさんも引っかかったんですね?


いよいよ僕の逆襲です

簡単に返り討ちにあいました。
平成生まれ、コワイ。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
平成生まれくん、ナイス(笑)

昨日、あえるさんお誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪
ご馳走だったのかな~?
Posted by TとK at 2016年06月10日 15:11
いや、普通そう来るやろ。
まだまだ、爪が甘いね(笑)
Posted by かおるん at 2016年06月10日 16:13
★TとKさん
全然ナイスじゃないから!

ありがとうございます~
いつもとは違う缶詰をかーちゃんに貰ってました。
僕はいつもどおりですw

★かおるん
うん、当たり前の逆襲やったね。
ちょっと早まったわw
Posted by pia masapia masa at 2016年06月12日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ僕の逆襲です
    コメント(3)