2016年06月09日

リズムのいい言葉

リズムのいい言葉
今日はあえるさん10歳の誕生日!

いやーまさか誕生日を迎えられるほど
元気になってくれるとは思いませんでした。
ブサイクなくせに頑張ってます。

ところで10歳と言えば、
人間で言えば55~60歳くらいですか。
とっくに飼い主の年齢を超えてますが、
できれば年金貰える年齢くらいまでは
元気で居て欲しいですね。
piamasaです。こんにちは。

今朝何気にテレビ見てたら、
アジア最大級の食品機械イベントの話をしてましてね。
やっぱり最先端メカ好きとしては
ついつい見ちゃいますよね。

で、そこで3Dプリンタみたいに、
チョコでかぼちゃを作るデモをやってたんですが、
その時のレポーターの説明が
スゴく耳に残ったんですよ。

「かぼちゃ仕立てのデコレーション」

「かぼちゃ仕立てのデコレーション」

リズムのいい言葉
めっちゃいいリズム。

うっとりするくらいいい語感。

ワタクシ漢piamasa、
ラップなんて恥ずかしい音楽は
ほんの少しも耳に入れたくない人間なんですが
初めてラッパーの気持ちがわかりましたね。

思わずアナログレコードをシャカシャカさせながら
ずーっと言っていたくなるような心地良いリズム感!
なるほど、コレか!コレがラッパーってやつか!
わかったぞ!君たちの気持ちが痛いほど!
よーし!父さんこれから頑張って

リズムのいい言葉
ラップっちゃうYO!

「かぼちゃ仕立てのデコレーション」

「かぼちゃ仕立てのデコレーション」

「かぼちゃ仕立てのデコレーション」


リズムのいい言葉
もういいが。

あ、はい。スミマセン。

テレビは静かに見ないと怒られますよ、みなさん。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 14:10│Comments(6)家族ニュース言葉
この記事へのコメント
あえるさーん、お誕生日おめでとうございます
なんと、明日はうちの娘の誕生日です
親も子も誕生日がニアミスですね!(^-^)v
ですが、体調不良でケーキはお預けです
あえるさんは、piamasaさんのお小遣いからきっと美味しいものがもらえるはずですね
Posted by Bebe at 2016年06月09日 14:28
あえるたん、お誕生日おめでとう。
Posted by ruerue at 2016年06月09日 15:18
おめでとう~✴
これからも元気でご主人様を困らせてねっ(笑)
Posted by かおるん at 2016年06月09日 17:14
あえるさん、誕生日おめでとうございます。
ロックな男、素敵☆

今夜は夏井先生の俳句査定を見ながらの夕食。
梅沢富美男が購入した本の数に驚いたわー
Posted by kn at 2016年06月09日 19:59
あえるくん、おめでとう

ダンディなお年頃ね。

\(//∇//)\
Posted by ちー at 2016年06月09日 22:15
★Bebeさん
ありがとうございます!
いよいよ10歳ですよ~
娘さんもお誕生日おめでとうございます!
あえるさんとニアミスなんて・・・
いや、なんでもないですw

あえるさんはかーちゃんに高級缶詰貰ってました。
僕の小遣いでは無理そうなw

★rueさん
ありがとう~また会いに来てね!

★かおるん
さんきゅ!
相変わらず、散歩の要求ばっかりで困ってるわw

★knさん
ありがとうございます~確かにロックな男だ!
全然ビジュアル系じゃないけどw

>今夜は夏井先生の俳句査定を見ながらの夕食。
全然見てないんですけど、そういうのがあるんですね。
僕も最近はめっきり本を買わなくなりましたよー。
羨ましい。

★ちーさん
ありがとう!いつかあえるさんに会いに来てよ。
それかちーさんところに送っちゃおうかなw

落ち着かない、ダンディです。
Posted by pia masapia masa at 2016年06月12日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リズムのいい言葉
    コメント(6)