2016年05月24日

ドリフのコント

ドリフのコント
昨日某辛坊治郎氏の直撃!コロシアムで
迷惑な中国人の話をしてましてね。
今更何言ってんだこいつ的なサメた目で見てたんですが、
思ったとおりですよ。

中国人の言い分に何ひとつ共感できないまま
終わっていきましたね。


まあ子供の頃散々遊び倒した僕が言うのもアレですが
教育って大事ですよね。ホント大事。
piamasaです。こんにちは。

という訳で・・という訳でもないんですが、
今日は手抜きと言われようが何といわれようが
YouTubeで初っ端に表示されたドリフ動画を見て
ワタクシ腹を抱えて笑いすぎて
オロナミンCが口から軽くあわあわしてきたので
これは是非とも見て頂きたいんです!

「またドリフ?」と言う人もいるでしょう。
だがしかし!ドリフというのは永遠なんですよ!
不滅なんです!

確かに思い出補正や
ドリフ贔屓ってのもあるとは思いますけど、
でもそれを差し引いても、
人をイジらない誰も傷つけない笑いってのは
今となっては貴重だと思うんですよ。
だから純粋に笑える。

本当はシリアスなオトコの勝負の話を
書こうと思ってたんですけどね。
さすがにこの動画を見てしまうとね。


ドリフのコント
笹食ってる場合じゃねぇ!

てなりますよね?
ということなので取り敢えずオトコの勝負は
いずれまた今度ってことで。

【動画】 スピード違反の月光仮面

もはや設定だけで笑える。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(動画)の記事画像
衝撃的すぎて
若者の感性
少女にメロメロです
マッピー
僕は大好きなんです!
ありがとう・さようなら
同じカテゴリー(動画)の記事
 衝撃的すぎて (2016-10-28 13:30)
 若者の感性 (2016-10-12 13:13)
 少女にメロメロです (2016-09-07 13:23)
 マッピー (2016-08-23 13:44)
 僕は大好きなんです! (2016-07-14 14:32)
 ありがとう・さようなら (2016-06-30 13:29)

Posted by pia masa at 13:53│Comments(0)動画その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリフのコント
    コメント(0)