2016年05月18日

いよいよ届きました

いよいよ届きました
生産者、何者なんだよ。

ゴブリンの仲間的な感じですかね?
若干気になります。若干。
piamasaです。こんにちは。

気になるといえばアレですよ。
以前ブログにも書きましたけども、
いよいよかーちゃんから許可を頂いて購入した
例のアレがやって来ましたよ!

いよいよ届きました
オトコのロマン、リアップ!!

写真撮るの忘れたんですけど、
なんとなくオヤジの気持ちがわかりました。
もう育毛剤のことでアレコレ言うのは
辞めようと思います。

それはそうと
ようやく買ってもらったリアップですからね。
かーちゃん見学の元
風呂あがりに付けてみたんですけどね。
違いますね!なんか違う!

まだ数日なので
目に見えて結果がというわけではないですが、
なんというか
毛が生えてきそうな強力なパワーを
ビンビン感じますよね!

さすが世界が認めたミノキシジル!
コレなら僕、頑張れそうな気がするよ!
かーちゃん、ふっさふさの僕を
もうちょっとだけ待っててね!


いよいよ届きました
成長日記は?

え?(困惑)

それ・・必要なんですか?

「買う条件に入ってたハズやが?」

僕の育毛、朝顔と同じ扱いになってます。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

この記事へのコメント
やはり、かーちゃんさんに効果を見せつけるためにも、比較対象が必要だと思うのね。

なので、頭半分だけやってみるってのは?

夏休み終わりの朝顔みたいに枯れてしまいませんように。ご武運を。

(・ω・)ノ
Posted by ちー at 2016年05月18日 18:10
自分の頭皮全体をくまなく見るのは大変。
で、どうやって観察するんだろ?
みやchanでのヘアカタログ公開、期待してます♪

夏休みの絵日記帳、庭に咲いた朝顔とヒマワリしかネタが無かった気がする。
いいの、小学生はそれで充分☆
Posted by kn at 2016年05月18日 21:39
ブログで、週いちアップして下さいね。
Posted by かおるん at 2016年05月19日 22:55
★ちーさん
半分だけって!だけって!って・・(こだま)

>夏休み終わりの朝顔みたいに枯れてしまいませんように
まだ初めて間もないんだから
そういう演技の悪いことは言わないように!
誰がって僕が一番心配してるんだから!w

★knさん
こうなったらかーちゃんに写真撮ってもらうしかないですよね。
見たくないけど、目を背けたいけど!

>みやchanでのヘアカタログ公開、期待してます♪
リアップの営業妨害になり兼ねないので、
取り敢えずもう少し様子見しますw

それにしても昔のデカいひまわりが懐かしい。

★かおるん
>ブログで、週いちアップして下さいね。
生えていけばいいけど、そうじゃない時に
誰も幸せにならんからやめとくわw
Posted by pia masapia masa at 2016年05月23日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ届きました
    コメント(4)