2016年05月09日

まさかのガラケーを持つ人

まさかのガラケーを持つ人
なんて言っていいのかわからないんですが、

今朝某ビビットで生後8ヶ月でしたっけ?
そのくらいの赤ん坊をおんぶした母親が、
信号待ちをしていた車の間を通り抜けて対向車線に出た際
走って来た乗用車と接触して赤ん坊が亡くなった
という
痛ましい事故の話をしてたんですけど、

誰一人母親の無責任な行動に言及しないのは
なにかの見えない力でも働いてるんですかね?


おんぶが合法かどうかとか、
幼い子供がいるとしかたないとかなんとか、
全く論点がずれた話を延々としていて
かーちゃんとふたりして呆れてました。
むしろ車の方が被害者な気がしますよね。

まあテレビ局側としては
女性を味方につけた方が色々とコントロールし易いので
そういう流れなんでしょうけどね。
あまり賢い情報番組でもないですよね。
むしろゲストを見るとバカばk
まさかのガラケーを持つ人
piamasaです。こんにちは。

母親といえば、先日実家に行ったんですけどね。
母の友人が遊びに来てたんですよ。
まあ僕も昔から知ってる人なんですけど、

と言うかですね!
昼一ではじまった全体ミーティングが
この時間になっても終わる気配がないし、
まとまる気配もなくて、
なにがどうなんだかさっぱりなんでして、
結局このまま行っちゃうと
ブログどころではないというか!

もうお腹は空くは眠くはなるは、
せめて休憩くらいさせてくれよーという
まさにブラック会議!


で、結局今日は何が言いたかったかというと
ウチの母親の友人のガラケーが

まさかのガラケーを持つ人
ガンダム仕様という話

しかもガンダムには全然思い入れがないどころか
知らないと豪語する猛者。

どうでもイイけど、早く終わりたいです。

写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 19:01│Comments(2)家族その他
この記事へのコメント
ガンダムを見ていない男の子もいたのね~
最近、ガラケーが良かったなぁて思う…
Posted by かおるん at 2016年05月09日 22:05
★かおるん
うん、見てないね~外で遊んでばかりだったし。
スマホみたいなガラケーあるじゃん。
それ使ってみれば?使いやすいかはしらんけど。
Posted by pia masapia masa at 2016年05月11日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかのガラケーを持つ人
    コメント(2)