2016年04月29日

重版出来

重版出来
あえるさんのカラー姿も
だいぶ様になるようになりました。


で、コレ見て思ったんですけど、
あえるさんの垂れ耳は横じゃなくて
前に垂れてた方がカワイイんじゃないですかね?
とことん今更ですけど。
と言うか生まれるところからやり直さないと
どうにもなりませんけど。

残念です。つくづく残念です。
piamasaです。こんにちは。

ワタクシ意外とドラマ好きでございましてね。
基本的に海外ドラマした見ないんですけども、
とは言え日本のドラマも幾つか観るのを
楽しみにしてるもがあるんです。

例えば前から好きな「警視庁捜査一課9係」とか
最近ちょっと飽き気味な「相棒」とかとか。
そんな中、今季で一番楽しみにしてたのが、
なんといってもアレですよアレ!

「重版出来」

キャスティングも派手ではないけど、
実力のある人達ばかりだし、脚本も面白そうだし、
それになんといっても

重版出来
黒木華さんカワイイ!

好き大好き!黒木華さんラブぅ!!
もう全裸で飛びつきたくなりますよね!(逮捕)
そっかー、逮捕かー、捕まっちゃうかー。
仕方ないなー(照)

そんな放送前から楽しみにしていた重版出来。
残念ながら所用で外出してたので、
1話と2話を観ることが出来なかったんですけどね。
そこはしっかり録画してますよね。
ワタクシその辺は抜かりはないですよ。

じゃ時間も出来たことだし
早速録画した重版出来を観てみましょうか!

えーっと、第一話目が・・・あれ?
かーちゃん?重版出来の第一話がないんだけど?
どこですかね?2話もないよ?


消したが。

工工エエエ('д`)エエエ工工

アレほど観るって言ったじゃない!
重版出来を楽しみにしてるって言ったじゃない!
なのになんで消しちゃったのよー。
辛うじて3話は残ってるけど、
1話と2話も観ないとわかんないでしょ~
どうすんのーマジでどうすんのよー。


重版出来
そんなこた知らん!
3話から観れば問題なし!


あ、はい。そうですね。
消しちゃったもんは仕方ないですもんね。
なんか消された僕の方が悪いような
かーちゃんの謎の勢い。

取り敢えず1話と2話は脳内補完します。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 16:52│Comments(2)家族テレビ
この記事へのコメント
このドラマ、毎週予約してますが
第1話しか観てません。
(CM飛ばして、全話まとめて観る派)

第1話、めっちゃ面白かったです。
ネットで観れませんでしたっけ?
Posted by kn at 2016年04月29日 22:46
★knさん
公式サイトでは既に1話は観られなくなってたので、
イケナイサイトでこっそり見ました。
面白かった!
取り敢えず最後まで観ること決定!
Posted by pia masapia masa at 2016年04月30日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重版出来
    コメント(2)