2016年04月06日

実際に試してみることが大事

実際に試してみることが大事
今日こそカミングアウトします!

僕は弁当に入ってる
安っぽい味のスパゲッティ・ナポリタンが
大好きなんだーッ!

高級素材を使い
手間ひまかけて作るナポリタンも良いですが
僕はあの陳腐なナポリタンを
何よりも愛してるんです。

LOVE!チョ~LOVE!
piamasaです。こんにちは。

なんて言うんですかね。
子供の頃って
毎日が実験の連続だったじゃないですか。
例えやる前に頭で結果が分かってても、
そんなの関係なくやっちゃってました。

実際に経験してこそ、学び。

オトナからすれば無駄な経験に見えても、
子どもたちにはしっかりとプラスの経験として
蓄積していくんですよ。

それがオトナになるにつれ、
頭のなかの結果だけで分かったつもりになり、
実際に経験することをしなくなるんですよね。

そうやって自ら色んな可能性を潰してる。
そういう意味で
オトナになるってのはそれ自体が
行き詰まってる感がするんですよ。

だからこそ僕はやってみようと思うんです。
頭のなかの結果だけで判断するのではなく、
実際の経験して体で覚える。
子供の頃当たり前にやってきたコトを
今こそもう一度!ですよ。


実際に試してみることが大事
早速やってみようと思います。

||Φ|(|゚|∀|゚ |)|Φ|| (逮捕)

誰か良い弁護士、知りません?


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
まずは、あえるさんの前だけでやってみてください。
逮捕されずにすみますよ(笑)
Posted by TとK at 2016年04月06日 17:00
ママー・イタリアンスパゲティ、大好物です。

胸が大きな女性は肩がこるらしい。
残念ながら、まだ、未体験…

ハゲてると、真夏の直射日光はツライらしい。そのうち…ね。

(・ω・)ノ
Posted by ちー at 2016年04月06日 22:09
夫が歯磨きしてる時、後ろからパンツ下げます。

そして、真剣に鉄拳が飛んできます(泣)
Posted by かおるん at 2016年04月07日 00:13
★TとKさん
あえるさんの前でやると噛みつかれそうでww

逮捕はされないけど心とあそこに傷を負います。

★ちーさん
だよね!ママーのスパゲティウマいですよね!
さすがちーさん!ちーさんならちーさんなら!と信じてました!

>残念ながら、まだ、未体験…
未だってこれから体験する予定があr(後ろから殴打)

>真夏の直射日光はツライらしい。そのうち…ね。
取り敢えずオヤジに聞いてみる。

★かおるん
>真剣に鉄拳が飛んできます(泣)
旦那さんに同情するわw
Posted by pia masapia masa at 2016年04月09日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実際に試してみることが大事
    コメント(4)