2016年03月29日

このタイミングで?!

このタイミングで?!
今月の通信料が3Gを超えました。

きっと速度制限がかかるよね。
128kbpsに制限されるんでしたっけ?
凹むわ~マジ凹むわ~

大体あえるさんの病院待ちが長くて
ついついゲームしちゃうんですよねー。
それがマズイんでしょうね。
ゴメンナサイ。(誰に?)
piamasaです。こんにちは。

何度もブログってますが、
ワタクシ、激鬼タイミングでやらかすことが
多々ありましてね。
まあ僕が悪いという訳でもないんですが、
明後日方向にタイミングがイイというか。

例えば前にも書きましたけど、
基本年中無休の店が僕が行く時だけ
閉まってるだとか、
日常茶飯事なわけですよね。

それでも強い気持ちで頑張ってる僕を
褒め称えるとイイと思います。

そういう訳で先日のコトなんですけど、
僕だってただ遊んでばかりでもないんですよ。
また何か個人的にアプリを作ろうと、
参考になりそうなものをアレコレ探して、
コレだって言うアプリを落としてみたんです。
僕の得意な地図を使ったアプリ。

利用規約に同意して、
アレコレ当たり障りのない項目を入力して
適当に設定を済ませ、
あとは設定を保存すれば万事OK!
さあどんなアプリか試してみましょうか!

「このアプリはサービスを終了しました」

このタイミングで?!
このタイミングで?!

まさに針の穴に糸を通すタイミングで
サービスが終了してしまいました。
結局どんなアプリなのか全く確認出来てません。
コレ、僕が悪いんじゃないですよね?


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 14:05│Comments(2)自分仕事
この記事へのコメント
凄いタイミングでしたね~。
考えようによっては・・・当たりの人?
いや・・・当たりに近い人!
↓ 前記事のこともあるし(笑)
Posted by TとK at 2016年03月29日 16:58
★TとKさん
ホントすごいタイミングでしたよー。もうびっくり!
そしていくら考えてもハズレの人ですw
Posted by pia masapia masa at 2016年03月30日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このタイミングで?!
    コメント(2)