2016年03月08日

メンドウを起こすあえるさん

メンドウを起こすあえるさん
あえるさんを挟んでやりました。

ちょっと調子が良いからといって
病院の待合室でせわしなくうろちょろするので
ガッツリ挟んでやりました。
割りとまんざらでもない表情してます。
piamasaです。こんにちは。

という訳で3日連続あえるさんの病院という
こっちが精神を病みそうなほどの病院通いをしてますが、
皆様イカがお過ごしでしょうか。
ワタクシは金が湯水の如く消えていくせいで
そろそろ保険金の増額を検討中です。

そこでご相談なんですが、例えばココで、
毎日飲むお酒を一日置きにしてみるとか、
食後のデザートを若干減らしてみるとか、
いっそ米とタクアンだけの生活にしてみるとか、
そうやって少しずつ浮いたお金を

メンドウを起こすあえるさん
僕にくれませんか?

それはそうと我が家の長男あえるさん。
元気はあってもまだまだ本調子には程遠く、
一日置きに通いながらの治療を受けてるわけですが、
手術の傷は大分癒えたのか、
ほとんど痛がる様子も見せないんですけどね。
それだけでも良かったと、
ほっと胸を撫で下ろしたのも束の間、

あえるさん、膝を食いました。

ナニを言ってるのかわからない人もいるでしょうから
もう少しわかりやすく言うと、
膝を食いました。(全然わかりやすくなってない)

まあちょっと大げさではありますけどね。
ナニがキッカケなのかわからないんですけど、
左膝からちょっとだけ血が出てましてね。
まあそのうち治るだろうとそこまで気にしてなかったんですが、
やはりあえるさん自信も気にはなってたんでしょうね。
必死にペロペロし過ぎてしまったのか
気づけば左膝の皮ごとなくなってました。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ナニやってんのよあえるさん!
タダでさえ色々と大変なんだから、
これ以上メンドウを起こさないで貰いたい!
ホント勘弁してよ~!

と言う事で早速車に放り込み、
想定外の病院に向かうことになった訳ですが、
前回のお腹ぐるぐる巻きに続き

メンドウを起こすあえるさん
左足もぐるぐる巻きにして貰いました。

現在あえるさん、おすわり出来ません。
自業自得。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 14:26│Comments(5)家族
この記事へのコメント
そうやって集まったお金を、
私にくれませんか?いや、あずけませんか?
きっと増やしてしんぜよう。
大丈夫。たぶん。

あえるさん、心配ですね。
こっちに来ることがあったら寄ってみて。
サメ、あげるから。
Posted by キリンさんキリンさん at 2016年03月08日 15:42
てっきり、masaさんの膝を食べたのかと
思いっきり勘違い(ゴメンナサイ)

あえるさんの気の済むまで
御飯をあげて下さいな。
どうか、お大事に☆
Posted by kn at 2016年03月08日 17:19
あえるさーん、だ、大丈夫??
まささんの膝ならいいけど、自分のはダメよー

最初の足ハサミ、萌えです
Posted by Bebe at 2016年03月08日 19:50
自分でガジガシやってて、痛くなかったのかな…

食欲があって、良かったね。
Posted by かおるん at 2016年03月08日 23:26
★キリンさん
>そうやって集まったお金を、私にくれませんか?いや、あずけませんか?
なんかそういうシステムって
裏の社会で普通にはびこってますよね。さすがキリンさん。
さすがドンw

サメ塗りたいんだけど、なにせ舐めるのがねぇ。
包帯しても駄目だし、困ったもんですよ。

★knさん
>masaさんの膝を食べたのかと思いっきり勘違い(ゴメンナサイ)
やだそれコワイw

確かに食欲は旺盛なんですよ。
一応多めに上げてはいるんですけどね、まだ足りないのか、、、orz

★Bebeさん
僕の膝でもダメだろww

挟んだ時のあえるさんの表情がオモシロイですよ。
是非Bebeさんも挟みに来てください。(僕を)

★かおるん
ね!痛そうだよね?
でもやっちゃったんだよねー、それだけストレス溜まってるのか、、
わからんけど、食欲があるのは確かに良かった。
Posted by pia masapia masa at 2016年03月09日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンドウを起こすあえるさん
    コメント(5)