2016年03月03日

ドライヤー

ドライヤー
ハゲに朗報です!

ハゲに効く魔法のドライヤーが売ってますよ!
もうねアレコレ頭に塗布する時代は終わりですよ。
これからはドライヤーで髪を増やす時代!
良い時代になりましたね・・・(遠い目)



ドライヤー
なんぼでもしますよ。

髪にプラスの話なら、延々とする覚悟です。
piamasaです。こんにちは。

という訳で先日から
朝、洗面台の上にドライヤーが置いてあるんです。
最初かーちゃんのしまい忘れかな?
とも思ったんですけどね。
なんか次の日も出ちゃってるんですよ。
取り敢えずかーちゃんに聞いて見ました。

「とーちゃんの髪をセットするためよ」

( ゚д゚)エッ?

なんでもかーちゃん曰く、
別に僕はハゲてなんていないんですって!
ただちょっと寝起きとかに
髪が寝ているのでそれが薄く見えると!

かーちゃーん!(つд⊂)エーン

嬉しいじゃないですか!
そうなんですよ!僕は別にハゲじゃないんです!
たまたま髪が寝てるだけなんです!
それを起こしさえすれば超サイヤ人もびっくりの
もっさもっさになるんです!

かーちゃん!朝からメンドウかけますけど、
僕の髪のセット、お願いします!

ぼわーーー


ドライヤー
やっぱダメじゃ。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いよいよかーちゃんにも匙を投げられました。
もうスガるものがありません。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 15:08│Comments(3)家族自分
この記事へのコメント
大丈夫。
うちの夫なんて、坊主やからドライヤーじたい必要ないし。


うるさい人には、あめ玉与えとけば(笑)
Posted by かおるん at 2016年03月03日 17:59
masaさん、全然普通の頭なのに~
自分をハゲ扱いするのは
筋金入りの本物のハゲの方に失礼かと☆

で、その魔法のドライヤー
薄毛の私も気になります。
買ってもらおうかな(相方に)
Posted by kn at 2016年03月04日 18:26
★かおるん
坊主にすれば楽だよね。
でもオレに坊主が似合うかというと、、、?w

>うるさい人には、あめ玉与えとけば(笑)
タオルでも入れとくわw

★knさん
そう?普通の頭?いやー、客観的な意見が聞けると心強い。
じゃもう少しふっさふさで暗示かけたいと思いますw

>薄毛の私も気になります。
えー?knさんこそ普通だと思ったんだけど。
ま、とにかく買ってもらって、貸してください。
Posted by pia masapia masa at 2016年03月09日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライヤー
    コメント(3)