2016年02月27日

人の見てないところで

人の見てないところで
「masaさん!ZARD知ってます?」

例の平成生まれが喜々として聞いてきたんですけど
そんなのもちのろんじゃないですかねぇ?
だってZARDに始まりZARDに終わった世代ですよ。
知ってるどころの騒ぎじゃナイですよね。

「当然知ってるよ。と言うか
 ガンガンフルリピートしながら仕事してたからね」


「やっぱりお母さんと同じせd」
人の見てないところで

安心してください。
今度は言い終わる前に割りと強めに殴っときましたから。
piamasaです。こんにちは。

人の見てないところで
こんなの落ちてました。

かーちゃんがあえるさんの寝床を掃除してたら
こういうのが落ちてたんですって。
なんだろうとプチ家族会議になりましてね。
あーだこーだ、すったもんだ話し合った結果、
そっか右手に巻いてる包帯の留め具か!

人の見てないところで
傷口の留め金でした。

ちょ!先生先生!
本当に傷口の留め金だったんですか!
ウソですよね?冗談ですよね?!

「傷口が少し開いてますね」

マジですか?!

ま、幸い奥の方は塞がってるので、
あまり気にすることはないという話なんですけどね。
どうやって取ったのかわかりませんが、
あえるさんナニやってんだか。

「あえるちゃん、
 見てないところで色々やらかしますよねー


( ゚д゚)

す、すみません、、
あえるさんが色々ご迷惑を掛けたみたいで、
先生方になんとお詫びしていいものか。

「チューブを噛みちぎったり」

スミマセン!スミマセン!
ほんっとおおおおに!スミマセン!(土下座)
ちゃんと言って聞かせますので、
なんかこう、傷口を触らないように
何か対策をして頂けると助かります!



人の見てないところで
ぐるぐる巻きにされました。

いい気味です。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 21:06│Comments(4)家族
この記事へのコメント
お洋服きてるみたい。
暖かそうでいいじゃん。

お遍路さん、行ってみたいよね~
Posted by かおるん at 2016年02月27日 21:53
おひさしぶりです!(  ̄▽ ̄)
続いてますねぇ~♪
あえるさん
おだいじに!
Posted by ayaoriayaori at 2016年02月28日 02:05
チビT みたいで可愛いですね♪
Posted by TとK at 2016年02月28日 10:27
★かおるん
あたたかい・・・のか?
ま、悪さするから仕方ないよね。

お遍路、いいよね~
某K国人が色々悪さしてるみたいだけど。

★ayaoriさん
お久しぶりです~残念ながら、まだ続いてますw

ありがとうございます。
あんなきかん坊でも大事にします。(多分w)

★TとKさん
ちびTは女性に来て欲しいところww

どうです?TとKさん(/ω・\)チラッ
Posted by pia masapia masa at 2016年03月01日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人の見てないところで
    コメント(4)