2016年02月26日

オトナだってやりたいんです

オトナだってやりたいんです
あえるさん着々と良くなってます!
今日は横になって寝れるようになりました!
お日様にあたりながらの昼寝、
気持ちよさそうですよね~

次は絶対犬に生まれ変わってやる!
piamasaです。こんにちは。

いやーそれにしてもあえるさん、
ごはんもガツガツ食べるようになり、
散歩も割りと早足になり
日に日に元気になっていく姿を見るのは
やっぱり親として嬉しいものですね。
まだお腹の傷は想像以上に大きくて
見てるだけで痛々しいですけど、
あえるさん今日も頑張ってます!

ところで嬉しい事といえばもう一つあったんですよ。
先日テレビを見ながらだったか
何をしながらだったのかは覚えてないですけど
目の前の子どもたちの光景を見て
何気にボソッと呟いたことがあったんです。

「子供の頃って普通にやってたよね~」

そう感慨深げにいう僕の言葉を
かーちゃんは黙って聞いてたんですけどもね。
子供の頃にできてたことが
おとなになったら出来ないことって
多々あるじゃないですか。

オトナだってやりたい!
いやむしろオトナだからこそやりたい!


でも一日一日が理性の成長であり、
オトナになるにつれできなくなってしまうことって
ありますでしょ?
ふとその光景を見かけて、
思わず呟いてしまったんですけどもね。

そんな中ですよ。
我家の定番とあるヨーグルトの蓋の裏に
ヒトコト書いてあるんですけど、
昨日ヨーグルトを食べた時に何気に見たら、
まさに僕が感慨深げに語ったことが
書かれてあったんですよ。
それ見てなんか嬉しかったんですよね。

オトナだからと言って
なにも諦めなくても良かったんだと、
子供の時のように欲望の赴くまま振る舞っても
全然大丈夫なんだよって、
そう励まされた気がしたんです。

だから僕はもう諦めません!
欲望の赴くまま自由に振る舞うことを誓います!

オトナだってやりたいんです

オトナだってやりたいんです
あざーす!

ホンキでスカートめくりを所望する43歳。
今ならいくらスカートをめくっても捕まる気がしない。

||Φ|(|゚|∀|゚ |)|Φ|| (犯行前に別件逮捕)


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 14:43│Comments(4)家族自分
この記事へのコメント
あえるさん、昨日退院できたのですね♪
おめでとうございます! 思いのほか早くて良かったですね(^_-)-☆

スカートめくり、何度めくっても捕まらない方法があります!
piamasaさん、自分で着用して鏡でも見ながら自分でめくってください(笑)
Posted by TとK at 2016年02月26日 17:11
今では、スカート履くのは、女の子だけではありません。

可愛い女装男子から、ただのオッさんまで。

選択肢は豊富ですよ。

よかったですね。(u_u)
Posted by ちー at 2016年02月26日 23:02
スカートの似合う相方、お貸ししますよ?
女子より美脚で女子よりウエスト細いので
時々腹が立ちます。
Posted by kn at 2016年02月28日 09:02
★TとKさん
ありがとうございます!やっと退院出来ました!
・・けど、色々あるもんですね~^^;

>piamasaさん、自分で着用して鏡でも見ながら自分でめくってください(笑)
ただの自作自演ですね。
全然興奮しないしw

★ちーさん
うん、いやまぁ女にしか見えない男の娘だったら
めくってみても良いけど、その後すごい罪悪感が襲ってきそうw

と言うか最近スカート履く人少ないのね。
つまんないの。

★knさん
>時々腹が立ちます。
笑。
せっかくならふたりまとめてめくっちゃいますよ~
Posted by pia masapia masa at 2016年03月01日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オトナだってやりたいんです
    コメント(4)