2016年02月25日

帰ってきたあえるさん

帰ってきたあえるさん
トトロとぶつかり稽古がしたいです。

piamasaです。こんにちは。

昨日ですね。
仕事中にかーちゃんから電話がありまして、
なんだろうと思って出てみたら
ななナント!あえるさんが退院できると!!
今すぐ連れて帰っても問題ないと!
やったー!ヽ(=´▽`=)ノ

あえるさんお帰り!

やっぱりあんなきかん坊でも
意外と居ないと寂しいもんなんですよ。
散歩に行かないのも物足りないし。
ホントに良かった。

それにしてもスゴいですね。
話には聞いてましたが犬ってホント強いですね。
だって手術して5日目ですよ。
それなのにもう退院できちゃう。

内心先日までのあえるさんの様子を見ると、
とても一週間やそこらでは退院できないだろうと
思ってましたのでね。
こんなに早く退院出来てホントに嬉しいですよ。

「今朝水抜き用のチューブを噛みちぎったので
 もう大丈夫でしょう」


帰ってきたあえるさん
もしかして厄介払いされました?

あえるさん元気になった途端、
病院にご迷惑をかけちゃったみたいで、
早々に追い出されたと言う説が
僕達の中で濃厚です。

でもまあ元気になったのが一番ですし、
それよりなにより窮屈な病院のケージから
僕達がいる住み慣れたあたたかい我が家へ、
帰ってこられたってコトに
あえるさんも喜んでるに違いありません!



帰ってきたあえるさん
病院の方が良いんですけど?

的なこの表情。
コイツほんっと腹立つわー。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 13:42│Comments(2)家族
この記事へのコメント
お帰り~
良かったね♪

うちのニャンコは、術後家に帰って来る事はなかったので…

少し痩せたっぽいので、たくさん栄養とってね(*´∀`)ノ
Posted by かおるん at 2016年02月25日 20:26
★かおるん
>うちのニャンコは、術後家に帰って来る事はなかったので…
なんかそれはツライね。
取りきれなくても無事帰ってきてくれて良かったよ。

少しずつご飯を増やしてまるまると太らせる!w
Posted by pia masapia masa at 2016年02月26日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきたあえるさん
    コメント(2)