2016年02月23日

まるで別人のように

まるで別人のように
今朝のあえるさんです。

少しご飯を食べるようになったっぽいです。
しかも軽くしっぽを振ってペロペロ舐めてくれました。
一応あの表情でも喜んでたらしい。

まだちょこっと入院生活は掛かりそうだけど、
こうなったらとことん体調バッチグーになって
帰ってきて欲しいですね。
一方その頃シェリさんのご様子はと言えば

まるで別人のように
こたつでぬくぬくとお昼寝中。

今度生まれ変わったらシェリさんに
生まれ変わりたいと強く強く思います。
piamasaです。こんにちは。

と言う事で、
昨日あえるさんが退院出来ると思って
ガッツリと会社を休んでしまったので、
今日は今から色々とやらないといけないことを
さくっと片付けようと思います。

ではみなさま、ワタクシ漢piamasa、
久しぶりに仕事頑張ります!(久しぶり?)

・・・

・・・ ・・・

あ、そうそう。
よく化粧品とかのCMで「まるで別人のように!」
と言う大っきく出てくるCMあるじゃないですか。
今それ系の写真がネットで話題になってましてね。
ワタクシ今朝それを見つけて
午前中、笑いすぎてほぼ仕事してません。

まるで別人のように
これは卑怯だろ。

だから余計に午前中を取り戻すべく
これから頑張ります。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 15:55│Comments(5)家族その他
この記事へのコメント
わざわざ別人を載せる意味があるんだろか??
全然ビフォーアフターになってない所が
素敵です♪

で、私も今日は殆ど仕事してません。
ヒマなんだもん。
Posted by kn at 2016年02月23日 17:37
上から見るあえるさん、
とってもしおらしく見えます。
早く退院できますように☆
Posted by kn at 2016年02月23日 17:44
早く退院の日が決まるといいですね~(^_^)

【写真は別人です】って・・・(笑)
コレ、なんの意味があるんでしょうね~。
可笑しすぎる・・・。
Posted by TとK at 2016年02月23日 18:02
やや不安そうでいてかつ甘え表情のあえるたん。
早くおうちに帰れるといいね。
Posted by ruerue at 2016年02月23日 22:23
★knさん
これでOKってのがなんかスゴいですよね。
でもこういうの、キライじゃないw

>で、私も今日は殆ど仕事してません。
あのー、僕を雇ってくれません?
ネットサーフィン、お茶くみ、何でもしますから!

>とってもしおらしく見えます。
あえるさんのいい表情を撮るには角度が大事ですw

★TとKさん
>コレ、なんの意味があるんでしょうね~。
ね~でもなんか笑ってしまったので許しましょうw
そっか、TとKさんって北海道でしたよね!
いつか遊びに行ったら観光案内お願いします!

★rueさん
rueさんたちにじゃれついた表情とは違いよね。
あえるさんなりに色んな引き出し(表情)を持ってるみたいw
Posted by pia masapia masa at 2016年02月26日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるで別人のように
    コメント(5)