2016年02月21日

今日のあえるさん

今日のあえるさん
あえるさんに会ってきました。

本当は今日退院と言われてたんですけど、
やっぱり痛みの影響もあって
もうしばらく様子を見て貰うことにしました。

痛みもあって食欲はあまりないみたいですが、
しっかりとオシッコウンチをする辺り、
さすが我が家の長男ですね。

一応立ち上がったり寝返りをうったりは
できているようです。取り急ぎご報告まで。
piamasaです。こんばんは。

という訳でしてね。
本当は今日も入院になってしまったので、
病院には行かないつもりだったんですけど、
やっぱり心配じゃないですか。

なにせああ見えても
我が家の将来を背負って立つ長男ですからね!
ちょっくら見に行ってみました。

今日のあえるさん
僕達のこと、覚えてくれてた!

あえるさん人生初の手術に、
ショックの余り僕達のことを忘れてしまってるのかと
心配してたんですが、
どうやら杞憂に終わったようです。
良かった良かった。

と言う事で、
色々とあえるさんを迎える準備もありますので、
今日はここまで!心配してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 20:46│Comments(5)家族
この記事へのコメント
あえるさん、頑張りましたね
痛いだろうなぁ(>_<)
きっと優しいpiamasaさんは代わってやりたいでしょう
痛いの痛いのお父ちゃんに飛んでけー

あえるさん、明日には退院できますように!
早い回復を祈ります
Posted by Bebe at 2016年02月21日 21:28
★Bebeさん
応援ありがとうございました!
ほんとあえるさんのくせにガンバりましたよ~w
僕だったら耐えられないかも。
だから飛んでこないでw
Posted by pia masapia masa at 2016年02月21日 21:43
あえるさん手術お疲れ様でした。
piamasaさんと奥様も心配で心配で
気が気ではない日を過ごしていたのではないでしょうか。
今日は22日、退院できてるかな~?
Posted by TとK at 2016年02月22日 16:22
人間でもビビるような
大手術を乗り越えたあえるさん
よく頑張りました☆
masaさんご夫妻も、ゆっくり休んで下さいね。
Posted by kn at 2016年02月22日 17:50
★TとKさん
ありがとうございます~
ほんと心配で心配で結構疲れました(^^;
ようやく退院出来て日常が戻ってきた感じです。

★knさん
ほんとね、特に僕は手術をしたことがないので・・あ、おしりは例外でw
傷跡を見ると結構ツライですね~
またあえるさんに会いに来てくださいね~
Posted by pia masapia masa at 2016年02月26日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のあえるさん
    コメント(5)