2016年02月20日

あえるさんの手術

あえるさんの手術
あえるさん、ガンバりました!

手術時間2時間10分。
残念ながら腫瘍全部は取りきれなかったので、
今後の回復を待ってどう対処するかを
決めることになったんですけど、
取り敢えず手術は無事終了しました。

あえるさんのために
お見舞いメールやコメント&LINEをくださった皆さま、
本当にありがとうございました!
僕はそんな皆さんを愛してます!(*ノω・*)(激しく拒否)
piamasaです。こんにちは。

という訳で、昨日の夜8時頃でしたか。
食事が終わってのんびりとゲームをしてましたら、
rueさんからLINEが入ったんですよ。

「ピンポーーーン」
なんて実にrueさんらしい入り方ですよ。
こういうユーモアのセンスが好きなんですよね。
ただちょっとゲームの途中だったのでね。
キリのいいところまで進めてから
タイムラインを見てみました。

あえるさんの手術
こえーよ。

尋常じゃない視線で見られてました。
さすがrueさん。
無駄に目ヂカラがあります。

ただコレだけじゃ何の用件はさっぱりじゃないですか。
あんな強烈な視線を寄越しといてそれっきりってのも
rueさんらしいっちゃらしいんですけどね。
でもそれから数分後に続きがきましたよ。

あえるさんの手術
(;゚Д゚)エエー

我が家の玄関に、おいでまし?
ホントに、おいでまし?


かーちゃんと2人慌てて出てみたら
宣言通りrueさんが!ひーちゃんと一緒においでまし!
なんとあえるさんのお見舞いに来てくれたんです!
コレにはあえるさんも大はしゃぎ。
いつも以上に2人を舐めまくってました。
ほとんど食い尽くす勢いで。

意外と肉食系男子、あえるさん。

しかもお見舞いの品まで頂きましてね。
その中の一つにふっくら美味しそうなお芋があったので
やっぱり肉食系男子のあえるさんにも
食物繊維は必要だろうと、
美味しそうに蒸かしたお芋を差し出したら


あえるさんの手術
早速草食系男子、あえるさん。

食えればどっちでもOK男子とも言います。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 22:08│Comments(6)家族
この記事へのコメント
あえるっち!!
よく頑張りましたね~?
入院が1日なんてびっくりだけど、早い回復を願っています(*^_^*)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2016年02月20日 22:16
良く頑張りました~
良かったね♪

ご褒美、ちゃんともらうんだよぉぉ。
Posted by かおるん at 2016年02月20日 23:07
あえるさん、頑張りましたね。
すぐにお芋を蒸して
あえるさんにあげてくれた
お二人に愛を感じたよーーーっ。
あえるたんの回復を祈ってます。
U^ェ^U
Posted by ruerue at 2016年02月21日 01:35
この記事の画像で気づいた
LINEトークのタップミス。汗)
sorry...((((;゚Д゚)))))))
Posted by ruerue at 2016年02月21日 01:39
手術、無事すんで良かったね!
ケロッと元気になる事を願ってます!
ベストな選択です。
Posted by くみの旦那 at 2016年02月21日 15:21
★うさぎさん
ありがとうございます~ホントガンバりましたよ!

>入院が1日なんてびっくりだけど、早い回復を願っています(*^_^*)
それが伸びてしまいました(^^;
まあ一日ってのは無理があると思ってたんですよ。
素人考えですけど。
取り敢えず入院が伸びてちょっと安心。

★かおるん
さんきゅうね。
ご褒美は、かーちゃんがいっぱい買ってきてるわ。
オレにはないのにw

★rueさん
来てくれて嬉しかったよ~
あえるさんもはしゃいでたし。
ありがとね。

芋はね、あえるさん大好物なので
さっそく蒸かしてみました~うみゃかったです。

あ、LINEの画像ね、アレはアレで好きw

★パパさん
ありがとうございます!
色々助言を頂いて、心強かったですよ。
ベストな選択と言って貰って
もやもやがひとつ消えました!
Posted by pia masapia masa at 2016年02月21日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あえるさんの手術
    コメント(6)