2016年02月19日

頑張れ!あえるさん

頑張れ!あえるさん
ちょっと聞いてください!

先日あえるさん名義の
ケサランパサランの話をしたじゃないですか!
ただただ大きくなるばかりで
ひたすら地味~な育成アプリの話!

アレね、今日で117日目になるんですけど、
ななナント!!名前を呼べば
ピクピク反応することが判明しましたー!

あえる~(ピクピク)

あえる~(ピクピク)

あえr




頑張れ!あえるさん
でもやっぱり地味すぎる。

反応するって言ってもピクピクするだけなんだもん。
ま、実際のあえるさんは
こっちを見ることすらしないけどね!(咽び泣き)
piamasaです。こんにちは。

という訳で
あえるさんの手術がいよいよ明日になりました。
せめて手術前にあえるさんの大好きな散歩を
市民の森辺りで出来れば良いなぁと
思ってたんですけどね。

頑張れ!あえるさん
なんでなんですか?

しかも今日の夜から明日の午前中だけ
まさかの雨の予報。
この辺りの間の悪さってのがあえるさんですよ。
さすが我が家の一人息子。
僕に似て立派な雨男です。

でもまあコノ”相変わらず”ってのが
一番良いのかもしれません。

と言う事で
今日はゆっくり体を休めて、
明日の手術に備えます。

頑張れ!あえるさん
頑張ります!(あえるさんが)


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 13:25│Comments(6)家族
この記事へのコメント
明日になったら予報が変わっていたらいいですね。
あえるさん。 今夜はゆっくり休めますように。
Posted by TとK at 2016年02月19日 16:08
あえるさん、がんばってー
ドキドキ担当のpia masaさんもファイトです
午前中、お散歩してリラックスできますように
Posted by Bebe at 2016年02月19日 17:02
車でドライブに連れて行く
それだけでもアリかも。
お散歩ではしゃいでしまって
必要以上に体力消耗するかもしれないし。
あえるさん、頑張れ☆
Posted by kn at 2016年02月19日 18:32
元気になって、また遊ぼうね。
お祈りしてます。
Posted by ruerue at 2016年02月19日 20:26
今頃終わってるかな?

お疲れ様、あえるさん。
飼い主さんを困らせるくらい、良くなってね。
Posted by かおるん at 2016年02月20日 17:32
★TとKさん
>明日になったら予報が変わっていたらいいですね。
予報通り、雨でしたw
でも無事終わって安心してるところです。
まあこれからがありますけどね。
ありがとうございました!

★Bebeさん
ありがとー!
あえるさんも僕もかーちゃんもガンバりましたよ!
ドキドキしましたけど、取り敢えず一安心ってことで。
早く散歩出来るようになるといいんですけどね~

★knさん
>車でドライブに連れて行く、それだけでもアリかも。
本当は田舎の山に連れて行こうと思ったんだけど、
かーちゃんが危ないからと却下されましたw

雨のおかげで幸い体力有り余ったまま
手術に臨むことができましたよ。
ありがごうございます~

★rueさん
うんうん!またぜひ遊びに来て~
今度は一緒に散歩に行こう!

★かおるん
うん、終わったよ、、ってLINEで送ったかw

>飼い主さんを困らせるくらい、良くなってね。
大体いっつも困ってるw
Posted by pia masapia masa at 2016年02月21日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張れ!あえるさん
    コメント(6)