2016年02月08日

かーちゃんからのサプライズ

かーちゃんからのサプライズ
今日もいい天気ですね。
会社サボって2日連続の南郷城跡に行こうと思ったけど
社会人としてグッとこらえてみました。
僕ってエライですよね。
piamasaです。こんにちは。

先日かーちゃんからサプライズが届きました。
土曜日の朝、寝起き眼でリビングに行ったら
僕の席に置いてありましてね。
早速開けてみたわけですよ。

かーちゃんからのサプライズ
こんなの出てきました。

黒くて立派なやつです。
折角なので巾着袋を優しく脱がして見ましょうか。
そっとそっと優しく優しく。

かーちゃんからのサプライズ
さあもうお分かりですね!

はやる気持ちを抑えて、
さあ!最後の一枚を脱がしちゃいましょうか!
最後は多少強引でも構いません。
一気に脱がしにかかりましょう!メリメリッと!
そしてとうとう姿を表した・・

かーちゃんからのサプライズ
ニッコールレンズ!

と思いきや

かーちゃんからのサプライズ
まさかのタンブラー!ヽ(=´▽`=)ノ

ホンモノのニッコールレンズそっくり、
ホンキの遊び心満載タンブラー。

コレね!前から欲しかったんですよ。
でも売ってないの。全然どこにも全く売ってない。
キヤノンのレンズ型タンブラーはいっぱいあるのに
ニッコールレンズタンブラーは並行輸入品しかない!
そんなのやだ!絶対やだ!
僕は正規品が欲しいんですよ!
更にニコンのサイトでに販売終了とか書かれてる!

僕の気持ち、八方塞がり。

と言う事で泣く泣く諦めてたんですけどね。
先日かーちゃんがニコンのサイトを見たら
新たに別のタンブラーが販売されてるのを発見し
買ってくれましたーッ!

で、早速今日会社に持ってきて
淹れたて熱々のコーヒーを注いでみたんです!

かーちゃんからのサプライズ
それを見ていたパートのおばさんが
目ん玉ひん剥いてました。



写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

この記事へのコメント
思いっきり、レンズだと思っちゃいました。

カメラ好きには、たまらんね。
Posted by かおるん at 2016年02月08日 18:28
★かおるん
だろ?普通レンズだとおもっちゃうよねー。
でもそのギャップが(*´▽`*)萌w
Posted by pia masapia masa at 2016年02月09日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かーちゃんからのサプライズ
    コメント(2)