2016年02月06日

あとは頼む

あとは頼む
あえるの耳が立った!

強風のお陰でナチュラルに耳が立ちました。
めったにない貴重な一枚。
とは言えこんな格好でスミマセン。
この時くらいしかシャッターチャンスがないもので。

という訳で、あえるさん。
とうとう手術の日取りが20日に決まりました。
胸を開いての割りと大きな手術なので
少しでも元気なときにということで、
今月中に決定です。取り急ぎご報告まで。
piamasaです。こんばんは。

と、最初はあえるさんの手術から入りましたが、
実は僕もちょっとアレなんですよね。
ま、いずれわかることなので書きますけど、
寝てる最中に背中に激痛が走りましてね。
あまりの痛さにしばらく動けなくなったんです。

朝方だったので既にかーちゃんは起きてまして
助けを呼ぼうにも呼べない状態。
仕方なくしばらくじっとしてたら
なんとか痛みも和らいできたので、
頑張って起きたんですけどね。

やっぱり色々心配なんですよ。
あえるさんの病気や手術のコトもあるし、
シェリさんもまだまだ甘えん坊だし、
取り敢えず痛い背中をかばいながら、
朝一番にかーちゃんに言いました。

僕にもしものことがあったら、
あえるさんやシェリさんを含め諸々のこと、
よろしく頼むと。


それを黙って聞いていたかーちゃん、
しばらく考えた後、



あとは頼む
どうせ寝違えたっちゃろ?

あ、はい。
すみませんけど、シップ貼ってくれます?(涙声)


いよいよ寝返りうっただけで、
筋を違える
歳になりました。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 21:07│Comments(4)家族自分
この記事へのコメント
わかるよ。

立ってるだけなのに、足の中指あたりが、ツっちゃうことあるからね。

もう、靴の中で、どの指なのかさえ正確には分からないというね。

ローソンの、フレンチクルーラーは好き。

ただ、恐ろしいカロリーです。

寒いから、あえるくん、お布団に入れてあげてください。

(=^x^=)
Posted by ちー at 2016年02月06日 23:43
お互い、若くないからね。
私はドライヤー使う時、肩甲骨がよくツリます。
痛いよね。もがくよね…(泣)


あえるさん、手術上手くいくと良いですね。
太らない程度に栄養付けとかなきゃね!
Posted by かおるん at 2016年02月07日 00:01
あえるさーん、頑張って
というより、お医者さん、頑張れ!

私も何を隠そうpiamasaさんと同年代というよりほぼ同い年、今朝方、手が痺れて目が覚めました
このところよくなるので看護師の友達と話してたら、首が悪いとなるよって
どこそこ不具合のでる年齢のようです
お互いに気をつけて生きましょう!
Posted by Bebe at 2016年02月07日 10:27
★ちーさん
>立ってるだけなのに、足の中指あたりが、ツっちゃうことあるからね。
あー・・あれ、どうしてなんでしょうね。
座ってるだけなのにふくらはぎが攣ったり、
そうそう、背中の筋を痛めたんだけど
どこらへんが痛いのはさっぱりわからないというね。
泣けてくるよね全く。

>ローソンの、フレンチクルーラーは好き。
あ、そうなんだ。
ローソン近くにないからあまりイカないんだよねー。
でも今度いってみよっと。
カロリーは気にしない方向なんでw

>寒いから、あえるくん、お布団に入れてあげてください。
ハ~イ\(^o^)/

★かおるん
若い若いと思ってても着実に歳とってるね。
老後のために今から運動しといたほうがいいよ。
益々丸くなるよw

>あえるさん、手術上手くいくと良いですね。
さんきゅー。
食事も散歩もしっかりやって臨むぜ!

★Bebeさん
ありがとう~手術心配なんですけど、
あとはもうお医者さんに任せるしかないですもんね。

>首が悪いとなるよって
え?マジで?!
なんか調子が悪い時には何かの信号かもしれませんね。
お互い気をつけて楽しい老後を過ごしましょう!

今から老後の話ってのもアレだけどw
Posted by pia masapia masa at 2016年02月09日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あとは頼む
    コメント(4)