2016年02月03日

超えたらいけないライン

超えたらいけないライン
先日買った安いジャンプ傘が
全然ジャンプしないんです!
いくら大雨の緊急時でもじんわり開いていきます。
しかも場合によっちゃ志半ばで止まるんです。

超えたらいけないライン
おい!どうした!諦めんなよ!
オマエはジャンプするために産まれてきたんだよ!
やれば出来る!諦めずに頑張れ!


松岡修造バリに応援したく成ります。
そして更に、撥水性ゼロ。全くなし。
こんなに怠けきった傘、初めて買いました。
ホントいい買い物しましたよ。
piamasaです。こんにちは。

今朝テレビで放送してたんですけど、
映画やドラマからタバコを吸うシーンが
なくなるかも知れないんですって?
喫煙を助長するからとかナントカ。

そういえば今見てる
ダイイングライトと言うゾンビゲームも
日本版は血の色が青汁に変更されてて
猛反発受けてたみたいですよ。
結局赤に戻ったらしいですけどね。

大体助長してしまうんだったら
喫煙シーンがNGで殺人シーンがOKてのも
イマイチよくわかりませんよね。
ほら殺人を助長してしまうかもしれないから。
特にスタイリッシュな殺人だと。

あとコブシで語り合う的な喧嘩シーンとか、
あんな不埒なシーンとかこんなうふふなシーンとか、
まあ掘り下げだすときりがないんですけどね。

とにかくナニが良くてナニがだめなのか
規制ラインがさっぱりわかりませんよね。

そういえばずっと前に、
アニメで女の子(?)の乳首が出ないように、
規制線で隠された状態で
放送されたことがあったんですって。

それを見たワタクシ。
最近知り合いから「masaさんの慌てる顔が見てみたい」と
真顔で言われ、普段冷戦沈着で定評のあるワタクシでも
流石にソレにはびっくりしましたね。



超えたらいけないライン
コイツ乳首、僕的に全然OKです。

と言うかコイツの乳首で興奮する奴って
多分規制するレベルでどうこうなる話じゃないと思うの。
わかんないけど。

まあとにかく、
超えたらイケないラインが僕には見えません。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
よかったです。

piamasaさん的にOKで。

この乳首を問題にした人、かなりアブナイ人です。

ギリ、そっちの人でなくて、ちょっとホッとしました。

(・ω・)ノ
Posted by ちー at 2016年02月03日 14:54
慌てた顔・・・・
何度も見たことあるような気がする。

キャミも着たよね。
知らない人に見せてあげたい。
Posted by キリンさんキリンさん at 2016年02月03日 19:42
★ちーさん
>piamasaさん的にOKで。
ある意味自分でも安心してますw

でもホント、コレを問題にした人って、
ちょっと怖い。いやだいぶコワイ。
と言うか

>ギリ、そっちの人でなくて、ちょっとホッとしました。
”ギリ”てなんだよー、ギリって!(涙声)

★キリンさん
まず、キリンさんの前で冷静にいるほうが難しいです。

キャミ・・ああ・・ありましたね・・・(遠い目)
Posted by pia masapia masa at 2016年02月04日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超えたらいけないライン
    コメント(3)