2016年01月07日

隔絶された秘境

隔絶された秘境
今日も普通に僕の胸の上。

なんで僕が寝てると胸の上に乗っかるのか、
ちょっと不思議だったんですけどね。
今朝やっと謎が解けました!
それはななナント!

僕がこたつを独り占めしてたから。

中に入りたくても入れなかったようで、
仕方なく僕の胸の上で訴えかけてたみたいです。

ヤメて、また悪い夢見るから、ほんとヤメて。
piamasaです。こんにちは。

話は全く変わりますけど、
ワタクシ、卑怯もとい秘境好きなんですよ。
何度かブログでも書きましたけどね。
元々の生家が秘境だったこともあって、
人里離れた場所にある家や村が大好きなんです。
そんな場所を日々の暮らしを想像しながら
のんびり歩いて暮らすのが僕の夢。
イイですよね、秘境。

そしてつい先程、
そんなワタクシが見つけてしまったんです。
とうとう見つけてしまったんですよ!
こんな記事を!


隔絶された秘境
あゝもうサイコー!

魂抜けるほど
ロマンチックが止まりませんよね。
止めるなよ!オレのロマンチック
絶対止めるなよ!

個人的には「世界一孤立した有人島」の
エディンバラ・オブ・ザ・セブン・シーズが
一番キュンキュンしたんですけど、
でもちょっと待って頂きたい!

孤立した有人島と言えば、
我が国日本も負けてはいません!
なにせ国自体が既に島ですからね。
負けるわけには行きません。

そんな中、僕が最もオススメなのが
人口165人、我が宮崎とほぼ同緯度にある
仰げば満天の星、絶海の孤島でお馴染み
この島!

隔絶された秘境
青ヶ島!

いつもより大きめの画像でお届けしてますよ。
そりゃもうこんなもん小さな画像でお届け出来ますか!
そんなことしたら罰が当たりますよ!
と言うか出来れば実寸台の写真でお届けしたい!
そんな気分。

もうね!青ヶ島村のホームページを見るだけで
僕の(0゚・∀・) + ワクテカが止まらないので、
いっそハゲ割ツアーではなく青ヶ島ツアーにしましょう!
そうしましょう!

じゃ決定!僕と行く青ヶ島絶海の秘境ツアー!
参加希望者はメールミィ~!



隔絶された秘境


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
お土産ください。
美味しい海の幸がいいな。
Posted by キリンさんキリンさん at 2016年01月07日 17:17
青ヶ島、昨年テレビで知りました。
本当に美しい島ですよね〜
外国の方にも人気らしいですね。
ツアー組みましょう、是非☆
Posted by kn at 2016年01月07日 21:21
★キリンさん
若干古くなった海の幸をお送りします。
新鮮なのが欲しければ、参加してください。
ズルはダメですズルはw

★knさん
ええ!テレビで紹介されたんだ!
知らんかった・・・orz
たまにはテレビ見たほうがイイですね。
じゃないとネタがかぶるw

ホントツアー組みたいですね~
誰か、、、金。
Posted by pia masapia masa at 2016年01月12日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隔絶された秘境
    コメント(3)