2015年12月31日

大晦日の大仕事

大晦日の大仕事
実家に行ったら
まんじゅうおしるこ(缶)を出されました。
まさかのダブルあんこ。
血糖値が振り切れそうです。
piamasaです。こんばんは。

とうとう今日は大晦日ですね。
英語で言うとOh! It,s Miso!になりますかね。
今年最後の締めくくりの日。
皆さま、やり残したこと、ありませんか?
僕はあります。

そう、あったんですよ。やり残したこと。
それはナニかと言うと、
例のアレですよ。先日ブログで書いた、
Ms-PhotoLifeの自動再生ですよ!
と言う事で、自動再生対応しました~

大晦日の大仕事
手抜きです。

むっちゃ手抜きです。
だってほら、僕基本的に頑張らない主義ですから。
手が抜けるところは徹底的に抜く。
抜けないところも徹底的に抜く。
それが僕のジャスティン・ビーバー。
ちがうジャスティス。

一応ダブルバッファリングとか
仕込んではいたんですけど、
色々付随処理がめんどくさかったんで
最終的に手抜きです。

一応自分で次へ、前へなどの
改ページを行うとキャンセルされますので
その辺りは使い分けて下さいまし。
という訳で、自動再生で

ぼーっと眺めるもよし、
ぼーっと眺めるもよし、
後はほら、ぼーっと眺めるm(略)

と言う感じでサクッと作ってさくっとアップ!
まあでもコレでだいぶ
見るのが楽になったんじゃないですかね!

かーちゃん!僕頑張った!
ちょっとだけ頑張って自動再生に対応したよ!



大晦日の大仕事
そんなた、いらん。

工工エエエ('д`)エエエ工工

いらんって言った!かーちゃん今、いらんって言った!
折角作ったのに!頑張って作ったのに!
お願いだから誰かいるって言って!
いや言って下さいお願いします!土下座。(深々)

と言う事で、2015年最後に日。
皆さま、今年も色々とお世話になりました。
どうぞ良い正月をお迎えくださいまし。
では~


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 20:25│Comments(0)家族自分仲間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日の大仕事
    コメント(0)