2015年12月07日

イヤホン買いました

イヤホン買いました
そういえば昨日の航空祭で
シャトルバスを降り会場に向かう途中で
「まだ帰りたくない~」と号泣する
子供連れの家族とすれ違いました。

なかなか将来有望なお子様ですね。
piamasaです。こんにちは。

ワタクシ今までiPhoneについてくる
イヤホンをメインで使ってたんですけども、
どうも勝手悪いんですよ。

耳にしっくり収まらないというか、
すぐに抜けちゃうんですよね。
だからずっとイヤホンが欲しかったんですけど、
やっぱりほら、音楽を愛する身としては
少しでも音にはこだわりたいじゃないですか。

ロックとかは勢いで聴いても問題無いですけど、
ベートーヴェンを奏でるオーケストラの繊細な音は
少しも逃したくないんですよ。

という訳でずっと探してたんですけど、
なかなかコレというのが見当たらず、
欲しい欲しいと思いつつも買えずにいたんです。
でもダラダラ探すのもアレなんで、
昨日思い切って買うことにしました。

とは言え大得価の500円(税込)のイヤホンなんて
見向きもしないですからね。
それこそ安物買いの銭失いだし、
なによりそんな安物では
僕の耳が満足するはずがないですからね。
だから財力ステータスを全てイヤホンに割り振って、
700円(税込)のイヤホンをチョイス。

500円の安物より200円も高い高級品ですよ。
さすがの僕でも商品を持つ手が震えますよね。
そして早速会社に持ってきて使ってるんですけど、
しっくりくるぅ~むっちゃしっくりくるぅ~。
全然耳から抜ける気配すらないの。

ざ・安定。

いいやろ~いいやろ~イヤホン買ったんだ♪

「オレが前使ってたのは15000円やったよ」

イヤホン買いました
なにその国家予算。

いいもん!いいもん!
僕は700円のイヤホンでいいんだもん!(つд⊂)エーン


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 13:28│Comments(3)自分仲間音楽
この記事へのコメント
先日頂いた鉄板焼きも
国家予算クラスでした。
次回は赤身にして貰おうっと。
(健康面も気になるし)

そんな私のお気に入りは
近所の580円の塩さば定食。
鉄板焼きのお礼に
相方を連れて行きたいと思います。
怒られるかな?
Posted by kn at 2015年12月07日 19:53
今、使ってるiPhoneのイヤホンが、私の耳にはピッタリ。

拭いても拭いても、コードがすぐに汚れるのが難点。

これだけ売ってるのかな。

700円はねぇ。
100均のイヤホンに耳を合わせるしかないな。

(・ω・)ノ
Posted by ちー at 2015年12月07日 23:36
★knさん
>先日頂いた鉄板焼きも国家予算クラスでした。
マジっすか!いつでもお伴しますよ!
遠慮なく!
でもやっぱり赤身がいい歳になりましたw

>近所の580円の塩さば定食。
塩サバ好きの僕としては喜んじゃいますけどね。
良いんじゃないでしょうか。僕は好き。

★ちーさん
そっかー、ちーさんのカワイイお耳にはぴったりなんだ~
ウチに未使用のiPhoneイヤホンがありますので、
送りましょうか。着払いで。

>100均のイヤホンに耳を合わせるしかないな。
実は百均のイヤホンも持ってるという事実w
あきらかに音が悪くて使ってないです。
Posted by pia masapia masa at 2015年12月08日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イヤホン買いました
    コメント(3)