2015年12月04日

チキン南蛮

チキン南蛮
打ち合わせ終わったーっ!

午後一で始まった打ち合わせ。
後半は焼酎・肝臓・γ-GTP、実にオトナな話題ですね。

という訳で今週は何かと打ち合わせが多い週でしたが、
そういえば先日
別のお客様と打ち合わせがあったんですけどね。
ワタクシ初めてお会いするお客様と
今案件初めての打ち合わせ。
どきどきわくわくでお客様をお出迎えしたら、

まさかのお子様連れでご来社。

マジで?!

打ち合わせ中
ずっとスマホでドラえもんを見ているという状況で
一体僕はどしたら良かったのか。
(一緒に見たかったです)
なかなかオモシロイ打ち合わせでした。

話はまとまらなかったけど。
piamasaです。こんにちは。

いやー昨日の夕方かーちゃんから電話がありましてね。
何やら焦ってる様子だったんです。
聞けば、ちょっと用事で帰るのが遅れそうだから、
弁当を買っといてねとのコト。

ま、それは良いんですよ。
たまに食べるほっともっと弁当もイイじゃないですか。
だから心よくOKして、
かーちゃんはナニが食べたいか聞いたんです。
そしたらしばらく考え、元気ハツラツに言うんですよ。

チキン南蛮
チキン南蛮のライスのみ!

え?

それチキン南蛮、関係なくね?

焦るあまり自分が何を注文したのか
僕に言われるまで気づかなかった模様です。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 15:39│Comments(4)家族食べ物
この記事へのコメント
ナイスかーちゃん。
言いたい事はわかるけど、一応確認するよね…やっぱり。



さっきは有り難う~♪
Posted by かおるん at 2015年12月04日 15:57
奥さまにも、ウツってるんですね・・・・。
汚染と申しましょうか。

夫婦は似てくるっていうから。
Posted by キリンさんキリンさん at 2015年12月04日 17:35
どこかのお蕎麦屋さん
鴨南蛮の鴨抜きも登場したそうです。
ぜひ食べてみたい。

そんな、肉類苦手な私の昨夜の夕飯は鉄板焼き。
(もちろん全額相方負担)
未だに胃袋が慣れてくれません。
(本当は伊勢海老食べたい)
Posted by kn at 2015年12月05日 15:33
★かおるん
>言いたい事はわかるけど、一応確認するよね…やっぱり。
確認せずにそのままライスを買って帰ろうとも思ったけどねw

こちらこそ、ありがとね~

★キリンさん
>汚染と申しましょうか。
なななななんということをッ!!
ごめんね、かーちゃん。(自覚があるらしい)

僕がかーちゃんに似るという方向は
考えてないのでしょうか??

★knさん
>鴨南蛮の鴨抜きも登場したそうです。
かけそばかな?w

>肉類苦手な私の昨夜の夕飯は鉄板焼き。
僕が代わりに行きたかったわー。
肉、大好き。大好物。大肉食。
もちろん、伊勢海老は別腹。
Posted by pia masapia masa at 2015年12月05日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チキン南蛮
    コメント(4)